レンレン☆レオン~♪

ウェスティーレオンとの日々を綴っています。

赤レンガ倉庫へ

2011年12月10日 20時16分00秒 | お出かけ 横浜
クリスマスマーケットが出店されているというので
みなとみらいの赤レンガ倉庫へ行ってきました。



倉庫の上の避雷針(?)がオシャレ。



クリスマスの雑貨のお店が出てるのかなと
思ったのだけどフードばかりでした。
お昼を食べちゃったので特に食べたいものはなくて。

一店、ドイツのパイプ人形を売っていたけれど10cm
ほどの大きさで4000円近くもしててびっくり!
今は円高なのにねぇ・・・
我が家にあるパイプ人形用のお香が欲しかったけれど
扱ってないって、そりゃないよねぇ。



マーケットの屋根の上には天使や聖人像が。



降誕シーンも、ストーブの煙突が入っちゃった・・・



倉庫を抜けると海側に出ます。



海上保安庁のお船。



振り返るとThe横浜のような風景。(笑)





お散歩後のおやつはこれ

馬車道シューアイス~♪



風もなくお天気が良くて気持ち良い横浜散歩でした。


最新の画像もっと見る