レンレン☆レオン~♪

ウェスティーレオンとの日々を綴っています。

山中湖メモリー

2006年11月13日 20時48分31秒 | 日帰り旅行
広いドッグランをみんなでクンクン



きのこプリントのお洋服。きのっぷりん。



びーぱにママから離れません。ママ命のぼんちゃん(Pani君)。



若いふたり~



レイちゃん高所で反省中



「私、外ではお食事いただきませんの。」byクララ



大きい兄貴BJ大好き~~



ボール投げてくれるの



おモデル、ひかりちゃん。



若き犬つかい。



まだ元気



楽しかったワン


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (びーぱにまま)
2006-11-16 10:09:06
レレママぁ~
バスツアー楽しかったですね
レンレンが私のとこに来てくれてうれしかったぁ
覚えてくれてたかな
私にべったり甘えんぼのぼんちゃんとも仲良くしてくれてありがとう
また絶対に遊んでね
びーぱにままさんへ (レレママ)
2006-11-16 11:19:30
日曜日、のんびりと気持ちよく過ごせましたね。
白犬さんたちも何度か会っているうちにお友達として
認識出来てるみたい。
レンレンもぼんちゃんもびーぱにまま優しいって分かってるから
挨拶しに行ったのだと思います。(普段は全く愛想の無い子なの
またご一緒してね。