レンレン☆レオン~♪

ウェスティーレオンとの日々を綴っています。

ハロウィン☆wanぱーちー

2006年10月18日 23時17分57秒 | ミニオフ
                 

今日は石川町駅近くにあるCharlieさん
借り切ってハロウィンぱーちーが開かれました。



みんな思い思いの仮装してて可愛い









4時間貸切なのでボールを追いかけたり
走りっこして楽しみました。

レオンはみるくちゃんが気に入ってずっと
ストーカーしてました。
みるくちゃんしつこくてごめんなさい。



午前中ご用事のあったyonekazちゃんは
ワン無しでの参加。Peちゃん&リサちゃんの
代わりに弾けてくれました。



お昼は順海閣のお弁当をいただきました。
ご飯の周りに4種のおかずでビックリの
リーズナブルなお値段。もちろん
お味もグーでした。

右はお弁当の無かったyonekazちゃんへのお裾分け。
ある意味一番豪華かも。



昼食後にビックリゲストの登場



アーサーママさんとアレックス君(3ヶ月半)です。
このアレちゃんアーサーママさんが仰るとおり天才かも。
言われた所でチーも出来るし、お兄ちゃん、お姉ちゃんの
白犬にワラワラ囲まれても全然平気で走り回ってました。



この後幹事さんが用意してくれたゲームを楽しみました。
障害物を乗り越え母のもとへ・・・。



レオン障害物を越えられずウロウロ。
でもなんとか2等賞
可愛いおもちゃを頂きました。



さらに幹事さんがワンコにハロウィンケーキや
おやつを一盛り用意してくださいました。
あくまでもワンコ用です。



最後はそれぞれ持ち寄ったを交換。
ワンコジャンケンで勝った順に選びました。



うふっ  またテリアグッズが増えましたん。



楽しい楽しいぱーちーを開いて下さった幹事の
yukaさんサリーさんフリルさんありがとうございました。
ご一緒して下さった皆様またお会いできる日を楽しみに
しています。












最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mika)
2006-10-18 23:55:11
今日は 楽しいお時間ありがとうございました

レオンちゃんに 気に入っていただけて 嬉しかったです。

なのに そっけない 娘で・・・。



おいしくて 楽しい 時間でした。

また 遊んで下さいデス
Unknown (Tetu)
2006-10-19 13:52:13
昨日は久し振りにお目にかかり

楽しく過ごさせていただきました。

久し振りに会うレオンくん

ちょっと可愛くなっていましたね。

その後もお疲れさまでした。

ありがとうございます。
mikaさんへ (レレママ)
2006-10-19 21:20:21
とてもゆったりと楽しく美味しい時間でしたね。

○ジラの被り物をして弾けてるmikaさん好きです。

レオンがしつこくストーカーしてごめんなさい。



またご一緒にハマ遊びして下さいね。
Tetuさんへ (レレママ)
2006-10-19 21:24:00
昨日はお久しぶりにご一緒出来てこちらこそ

楽しい時間でした。

レオン、学習能力無い子で相変わらずガウ男で

本当にごめんなさい。

>久し振りに会うレオンくん

 ちょっと可愛くなっていましたね。

ん~?どういうところが?

その後のお店また行きたいな。
楽しかったね(^_-)--☆パチッ (すってんまりあ)
2006-10-19 22:36:23
昨日は楽しい時間をありがとうございました~♪

仮装パーティって楽しいですよね。

お弁当も美味しかったし、、、、その後は完食できないくらいの量で・・・ヾ(@^▽^@)ノあはは



またご一緒させて下さいね~~(^_-)--☆パチッ
ぱーちーサイコー! (サリー)
2006-10-19 23:43:22
レレママさん、レオン君♪

昨日はご参加いただきありがとうございました~

素早い&素晴しいUP,こちら拝見しながら楽しかった時間を思いだしてニヤニヤしてます



昨年のクリパのプレゼント交換で私の用意した物がレレママさんに行き~

なんと 今回もそうでした(≧m≦)

…というのを、こちらを見て気付きました(笑)

これは運命を感じますなぁ



楽しく美味しい時間、またご一緒してくださいね
Unknown (yuka)
2006-10-20 01:34:14
ご挨拶が遅くなりましてすんまそんっ

ぱーちーへのご参加ありがとうございました

レオンくんばっちり仮装もチャイナ服も可愛かったよー

たくさん追いかけっこできて楽しかったかな?

レレママんがいてくれると盛り上がりますー

いつもいつも本当にありがとー

アフターの中華街&モトヤも行きたかったよ…

モトヤはテラス席できる前に行ったっきり。

ぜひ次回はご一緒させて下さ~い
ありがとうございましたぁ♪ (フリル)
2006-10-20 08:41:47
ハロウィンwan☆ぱーちー♪ご参加下さいまして 

ありがとうございましたぁ

嬉しかったで~す

レオン君 浮気してみるくちゃんの所にいってたのねっ(笑)

やっぱり若い子が良いのかっ(爆)

それに プレゼント交換で凄く良い物頂いたんですねぇ

凄く可愛いバックですねっ

と ↑を見たら サリーさんのだったんだぁ(笑)

本当に楽しいお時間 ありがとうございましたぁ♪

又遊んで下さいねぇ

宜しくお願いしま~~す

Unknown (コナまま)
2006-10-20 08:45:07
レレママさん、ハロウィン☆wanぱーちーでは楽しい時間をありがとうございました。

たくさんの白犬に囲まれて、幸せな時間を過ごせました今度は、もっとゆっくりお話させて下さいね。
サリーさんへ (レレママ)
2006-10-20 08:54:41
サリーさん、ぱーちーではお世話になりました。

場所も飾りつけもお弁当もすべて満足の楽しい会でした。

バッグ、サリーさんからだったのですね。

迷いに迷って選んだのがサリーさんからのだったのね。

やっぱり運命かしらんどんな運命か…

また遊びましょ