レンレン☆レオン~♪

ウェスティーレオンとの日々を綴っています。

BBQの後は

2009年04月20日 18時32分20秒 | BBQ
BBQでの貸切時間が終わったのが13時
その後もまだ遊びに来るワンがいなかったので
暫しそのままランでのんびりすることに。

男の子ワンばかりなのに仲良く走りまわったり
スリスリしたりととても楽しく遊んでいました。



若いミニピンちゃんが入ってきたら皆で一斉に
取り囲んで・・・君達ちんぴらみたいだよ。(笑)



ボールが大好き宗一郎君とティト君。
でもティト君はまだまだ宗ちゃんにはかなわないの。



でもね、宗ちゃんがミニピンちゃんと走りに行っちゃったら・・・



パニ兄ちゃん、ゲットしたよ~♪



暫くランで遊んでから帰りもびーぱに家の快適車
に乗せていただき自宅前まで送って頂きました。

お天気にも恵まれた楽しい一日、お誘いくださり
Tetuさんありがとうございました。

そして送り迎えまでして頂き一日ご一緒くださり
びーぱにままさん、kunさん、ありがとうございました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ボーイズ (Tetu)
2009-04-21 16:30:12
男の子ばかりなのに
お馴染みだとこんなにも仲良く遊べるのかと、微笑ましく思いました。
そしてみなつるんでミニピンちゃん取り囲んじゃうんだから(笑)。
遊び上手なミニピンちゃんだから、よりみんな詰め寄ったのね。
食後のお遊びもみーんな満足でしたね。
レレママ、素敵なお写真ありがとう。
返信する
Tetuさんへ (レレママ)
2009-04-21 17:47:39
仰るとおり男の子でも馴染みのメンバーは
それぞれ自分と相手の間合いが分かってるの
でしょうね。
みんな仲良く遊んでましたね。

それぞれ普段は勝手行動なのにミニピンちゃん
が来たとたん皆でワッと取り囲む辺り仲間意識が
あるのかと・・・(笑)
食後のデザートもう少し用意しておけば
良かったなと(まだ食べるかですが)思いました。
だってあの小山の上気持ちよかったもの。
返信する