レンレン☆レオン~♪

ウェスティーレオンとの日々を綴っています。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ファニーかぁちゃん)
2012-02-19 23:52:15
レオン君寒くても家の外がいいんだね
ファニーもそうですよ

でも寝ちゃうか~(笑)
お日様の光が気持ちよかったんだね☆
返信する
ファニーかぁちゃんへ (レレママ)
2012-02-20 17:06:11
ファニー君もお外が好きなのね。

空気は結構冷たいのに日差しは暖かだったのでしょうね、
うとうとと寝てました・・・
部屋に戻った時 足裏は冷たかったけれど背中は
温まってたよ~~(笑)。
返信する
Unknown (クラママ)
2012-02-22 04:33:16
気持ちよさそう~~~
居眠り大好き?なわたくし、そのお気持ちわかりますから。笑
まだ少し寒いけど、もう少しで「春眠」の季節だよ。
返信する
クラママさんへ (レレママ)
2012-02-22 17:10:11
気持ち良いのかなぁ~?
日は当たっていてもまだまだ寒いと思うんだよね。
私はお日様の中じゃなくてヒーターの前でぬくぬく
居眠りが大好きです。(笑)
そうそう、これからは春眠タイムね。
返信する