レンレン☆レオン~♪

ウェスティーレオンとの日々を綴っています。

二子玉川へ

2013年01月29日 18時52分44秒 | お出かけ 都内
先月ピーチママから私の友人のK子ちゃんちの
レーキーのだいちゃんにと頂いていたフードを渡す機会が
なかなかなくてやっと今日会ってお渡ししました。

ランチはこちらもなかなか行く機会がなかった
ガーデンアイランドのブッフェのお店。



お料理もパンも美味しくてこの他にデーザート1皿
計3皿(!)頂いてお腹一杯。





ただ赤ちゃん連れのママが多くてちょっとなんだかなぁ。
お料理を取ってる人の間をウロウロとヨチヨチ歩きする
小さな子や飽きて奇声を発する子とか多くてねぇ。

現にお料理を取っていた年配男性の足元を小さい子
ちょろちょろしていて躓きそうになってたのに 
ママさんは自分がお料理を取るのに夢中で気にしてないの。

一応レストランだし自分の家のリビングではないのだから
もう少しママさんたちが周りに気を使ってもいいのではないかなぁ。
と思う私たちが意地悪なのだろうかとK子ちゃんと思ってしまった。

さて食後はJOKERに下りると白い影発見。
あずき君11才、とても人懐っこくて可愛い男の子でした。





あずき君が真っ白にお手入れされた後だったのを拝見したので
家に帰って我が家のレンレンの薄汚れた姿に愕然!!!!

即お洗濯しました。
やっぱり冬は静電気のせいなのか足まわりが真っ黒ちゃんでした。

そしてもうボサボサの極致。早くトリミングして頂きたいのだけど
只今レンレン号は入院中・・・いつ行かれるのかしらん。




最新の画像もっと見る