レンレン☆レオン~♪

ウェスティーレオンとの日々を綴っています。

戻りました

2009年01月22日 17時36分56秒 | ハワイ
昨日の夕方、無事戻ってきました。
両親と過ごした10日間、家の事を忘れ(汗)
娘(!?)に戻ってのんびりとしっかり命の
洗濯をさせていただいてきました。
本当に留守を守ってくれた家族に感謝の日々でした。
ありがとう!

アップまで期待せず今しばらくお待ち下さいね。




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クラママ)
2009-01-22 23:45:44
レレママ~
おかえりなさ~い。
楽しかったでしょうね。
日本は寒いでしょう。
風邪ひかないでね。
アップ、楽しみにまっています。
御留守番にみなさんもお疲れさまでした。もちろん、レンレンのおみやげはいっぱいですよね。
返信する
Unknown (ピーチママ)
2009-01-23 15:59:26
お帰りなさーい
可愛いお嬢様との10日間、ご両親もお喜びの旅行だったでしょう
2枚のお写真だけでも、南国ムード満喫です。
お会いした時、お話たっぷり聞かせて下さいね。
レンレン&パパさん&お兄ちゃん達も
お留守番ご苦労様でした。
みんなでお留守番をしてくれて、
レレママさんのお宅はホントにステキなご家族だわ~
返信する
Unknown (mika)
2009-01-23 17:50:48
お帰りなさーい。

青い海と青い空のお写真
楽しみにしてますね♪
返信する
クラママさんへ (レレママ)
2009-01-24 05:39:35
たっだいま~☆
ハワイはお天気が良くて最高でした。
帰った日本は雨でストーブにかじりついてました。(笑)
レンレンへのお土産、ハワイのペットショップ
のほうがおもちゃとか高かったから何もなし~。
ママがお土産です!(爆)

アップ、お写真の羅列になりそうです・・・(汗)
返信する
ピーチママさんへ (レレママ)
2009-01-24 05:47:09
ただいまで~す♪

>可愛いお嬢様との・・・

こんなオババをつかまえて何仰っているんですか。
まあ耳の遠くなった父の耳代わりを少しだけ
してきましたけど。

こんな風に両親と旅行させて貰えるのも留守番を
しててくれる家族のお陰、感謝です。
レンレンにもありがとうですね。

ハワイはやはり何処を撮っても絵になりますね。
その辺の草花木でも良い被写体になります。
もっとカメラの腕が良ければいいのですが。(汗)
返信する
mikaさんへ (レレママ)
2009-01-24 05:48:57
ただいま~っ!

お天気が良かったのでお空は青く
海も青かったよ。

お写真期待せずお待ち下さいね。
返信する