レンレン☆レオン~♪

ウェスティーレオンとの日々を綴っています。

おっ帰り~

2007年02月18日 21時48分33秒 | レオン
金曜日の夜レレパパが単身赴任先から帰って
来るので駅までお迎えに行くことにしました。

ママぁ~サッサと用意して



レンレンにはすれ違う男性がすべてレレパパに
見えるらしくすれ違う度に寄って行こうとします。
パパ来た?」 「まだよ



金曜日の駅は23時近くでも混んでます。

パパ早く来ないかな?



レレパパを見つけたレオンは超ハイテンション
でジャンプし走り回り挙句に珍しく吠えた
ので慌てて撮った写真は・・・

でもレレパパ嬉しそう



レレパパに抱っこされ満足~なレオン。



日曜日まではパパにべったりだねっ!


















最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったね♪ (ピーチママ)
2007-02-19 14:18:31
大好きなパパと一緒で嬉しいね
我が家はピーチもママっ子だったし、
ひかりもすでに完璧ママっ子なので、
パパがみたら、羨ましがるよ
返信する
ピーチママさんへ (レレママ)
2007-02-19 16:50:09
ピーチちゃんもひかりちゃんもママっ子なのね。
女の子ワンの方がママっ子の子が多い気がするけど?
レオンとパパはレオンが来た当初パパの仕事の関係で
家に居る事が多かったのでその間に築かれた絆は
固いみたいです・・・
私にもお帰り~ってしてくれるけど喜びの長さ(?)が違うのよね。
返信する
Unknown (ぺったん)
2007-02-19 23:17:16
駅までお迎えに行くレオン君のお顔が
とっても嬉しそう~♪
パパさんもとっても嬉しそうですね。
レオン君、パパさんにいっぱい甘えてべったり~の
休日を過ごしたのかな?
返信する
ぺったんさんへ (レレママ)
2007-02-20 09:01:42
駅までの道レオンは正に小走り状態です。
でもすれ違う人皆に寄って行こうとするしその人は
違うだろ~って思う人までに行くのは止めて欲しい!

パパがいる間はレオンはパパの寝室で寝るので私は
ノビノビと寝かせて頂きました。
返信する
Unknown (ひろこ)
2007-02-20 22:24:51
もちろんレオンくんはうれしそう♪
でもでも、パパさんもとーってもうれしそう!
どちらのパパさんも、ワンコにべた惚れの方が多いみたいね♪
返信する
ひろこさんへ (レレママ)
2007-02-20 22:59:41
大歓迎のレンレンと歓迎されてるレレパパの間には
決して私は入れません・・・

どこのパパさんも掛け値なしに甘やかしてくれるから
ワンコ達も分かってるのね。だからレンレンも上手に甘えてます。
そしてますますレレパパの目じりは下がります。
返信する