レンレン☆レオン~♪

ウェスティーレオンとの日々を綴っています。

ミニバリカン

2007年02月11日 23時27分50秒 | ペットグッズ
お友達のK子ちゃんとJokerで見た小さいバリカン
いいねってことになりじゃ~ネットで探してみるから
と約束してたの。そしたららむままんのところで
グッドタイミングで紹介してたの。
なんと私が見つけたお店より1000円近く安かったよ。
即2個注文しました。



お耳の毛を恐る恐るカットしてたらT兄が他のワンちゃん
には出来ないけどと恐ろしげなことをことをしてました・・・



さてさて超ばっちかったレンレンやっと洗濯終了~




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クラママ)
2007-02-11 23:48:14
レンレン、いつもおにいちゃんが綺麗にして下さって、いいね~。この前がんばって走って汚れちゃったもんね。クララもただ今入浴中。この時期汚れがひどくて困ってしまいますね。
ピュイサンス、お大臣食いさせてもらってます。
ごちそうさまで~す
返信する
Unknown (mika)
2007-02-12 21:22:28
ミニバリカンがあったら 
足裏が自分で刈れるのに。
お尻が 刈れるのに・・・。
と 思うものの 毛に関しては 超ぶきっちょな私。
旦那の激しい反対にあっております。

そんな 流血にはならないですよねぇ。
便利そうですよねぇ。
でも いまいち自分が信用できない・・・
返信する
クラママさんへ (レレママ)
2007-02-12 21:38:35
最近T兄ドライはしてくれるんだけどシャンプーは
何故か私がやらされるの・・・

本当にやはり乾燥しているせいかほんとうにすぐ吸着モップ化
しちゃいますよね。

ピュイサンス、やっぱオイチイねっ!
返信する
mikaさんへ (レレママ)
2007-02-12 21:48:25
このミニバリカン歯の部分が小さいので
それ程危険は無いと思うけど・・・
パパさんが駄目とおっしゃるなら足裏は
小さいはさみで伸びてきた毛をカットする
だけでも違うけどね。

私もぶきっちょなので大丈夫お勧めとは
言えないっす・・・
返信する