レンレン☆レオン~♪

ウェスティーレオンとの日々を綴っています。

Books

2006年09月13日 08時49分58秒 | グッズ
先月お友達のblogで話題になっていた本
「ウェストハイランドホワイトテリアライフ」と「Good Boy Fergus」




「ウェストハイランドホワイトテリアライフ」はお知り合いの
ウェスちゃん達やママさんがモデルになっているの。





みんなしっかりモデル犬してますね


その本の中で「スタンダードを正しく知ろう」という
項目があったけどレオンは・・・あまり当てはまらないな
体もお耳も大きいし・・・全くスタンダードじゃないね。



いいんだ、スタンダードじゃなくてもレオンはレオンだよね。

それともう1冊



どのページを見ても「ウンウンその通り」
レオンの本みたいと思えるほどワンの行動を
捉えてて面白いの。
時にこのページが


昨日でお店ではのNちゃんからをいただきました。



レオンにもワンコお煎餅~ありがとうございました。






最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すいません・・ (マルカイママ)
2006-09-13 11:08:42
ご本・・レオンくんのお友達がモデルなの~???

すごいですね~

是非次回はレオンくんのモデルデビューがみたいな



つまらい贈り物を載せていただき恐縮です

またおいしいお菓子をもってお店に遊びに行きます~



本当にお世話になりました

みんな素敵な仲間でした・・・(1人をのぞいて・・・)))



いつまでも素敵なレレママさんでいてね

返信する
お、驚きました (Tetu)
2006-09-13 13:56:13
ブログ開いてびっくり 見慣れた本ですけれど(笑)。

ご購入くださったのね

色々と知っている方が出ています(笑)。



"Fergus"の行動、仕草は皆思い当たることばかり。

レオンくんもねっ

我家では幸之助より宗一郎のほうが"Fergus"見ていて同感ね。
返信する
おモデル (レレママ)
2006-09-13 21:42:07
*マルカイママさん*

みんなとっても良い子でおモデルしてるの。

でもレオンは絶対カメラ向けても目線くれないし

おモデルは無理だわん・・・



ななちゃん抜けて本当に悲しいけどこれからも

残りの大人メンバーは協力して頑張るね。



いつでも遊びに来て来て~

私も荒らしに行くからねん
返信する
びっくらこん~? (レレママ)
2006-09-13 21:52:46
*Tetuさん*

見慣れた本でした~?(笑)

前から購入しようと思ってたのですが今頃になってしまいました。

幸ちゃん&宗ちゃんだけじゃなくTetuさんも出てらっしゃるから

息子に思わず{Tetuさんだ」って見せちゃった。

改めてウェスのお勉強しています。



"Fergus"はこの絵をそのままレオンで再現出来るわと

思い笑いながらページをめくりました。

宗ちゃんで実写版”Sohichiroh”作る~
返信する
こちらにも、こんばんわ (ぽーる姉)
2006-09-14 00:04:42
ブログのレオン君見るたびに、心がなごみますよ。耳の周りの毛が生えてるとこなんか、私は、すきだな~。



ぽーるも、「スタンダード・ウエスティ」とは、縁遠いけれど(耳がウサギみたいな時期もあって)、そんな個性的な所も良いな~って、思います。



私も、「楽しいウエスティライフ」読んだけど、買う以前は「スタンダード」って言う言葉、「大きさを表す」のかな、と思っていました。よく、トイ・プードルとか、スタンダード・プードルって、耳にするでしょう?



なので、来週、楽しみにしております
返信する
耳でか・・・ (レレママ)
2006-09-14 08:55:36
*ぽーる姉さん*

レオンの耳今はまるでテディベアみたいに丸くて大きいの。

家に来て初めての年賀状に貼った写真を見た友人には「パピヨン?」

って聞かれたくらいお耳が大きかったの。

ぽーる君はうさぎさんだったの?



スタンダードって標準とか基準だよね。プードルはどんどん小型化

したから基の大きさがスタンダードって呼ばれてるのかな?

まあどちらにしてもレオンはスタンダード外ですわん。
返信する
ぬお! (aipyo)
2006-09-14 09:21:41
私も開いてびっくら…

改めて見ると、本当に変てこりんなトナカイだ~

「Fergus」、うんうん!その通り!って

本当にうなずいちゃいますね

Nさんからの…アリエル、シールかな。

かわいいですね
返信する
いひっ! (レレママ)
2006-09-14 11:37:40
ぷりんこ他にも沢山載ってたけど、ぷりんこって言ったら

やっぱ「となかいさん」でしょ~

ホントみんなhしっかりおモデルして偉いよ



Fergus、何度読んでも顔がにやけちゃう・・・

ウェスってみんなこうなのね。



>Nさんからの…アリエル、シールかな



お薬入れたりする小さな密封袋にアリエルの絵が描いて

あるの。こんな可愛いのもあるのね。

シール貼っても可愛いね。
返信する