レンレン☆レオン~♪

ウェスティーレオンとの日々を綴っています。

割引券

2008年01月26日 23時23分27秒 | 食べ物
先月末に「Noriko」でお年賀用に
焼き菓子を購入したら昨年から出来た
ポイントカードが貯まって500円の
割引券を貰えたの。その使用期限が
今月29日。使わなきゃ損♪ということで
行って来ました。



でもその前に近くの「茅ヶ崎公園」で
レオンとお散歩。



レオンは階段大好き。サッサと登っていきます。



ママァ~早くぅ~。(ボケボケだ)



下りもサッサと行っちゃった。



そして買ったケーキ。
ショートケーキにシブスト、アップル包み焼き。
これだけで500円ちょっと。何か得した気分♪






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クラママ)
2008-01-28 00:17:07
おいしそうなケーキだわ。
いつもいただいてるおいしい洋菓子のお店ですね。
お得感満載ですね。
レンレン、広い公園でお散歩よかったね。
返信する
クラママさんへ (レレママ)
2008-01-28 19:01:48
そうです、ここのクッキー美味しいですよね。
ケーキももっと色々買いたかったのですが家にまだ
お菓子が残っていたので今回は3つのみ(!)
買いました。シブストが超美味しかった。

昨年からポイントカードが出来て年末にポイント
が貯まったと500円の割引券を頂いたので
無理に使いに行きました。(笑)

ここの公園横に長いらしく手前の部分だけだった
のですが広場のようなところはあまりないので
子供が遊ぶというよりお散歩したりランニング
したりの方々ばかりなのでワンコのお散歩も
のんびり出来ましたよ。
返信する