レンレン☆レオン~♪

ウェスティーレオンとの日々を綴っています。

パパと一緒に

2006年09月24日 21時37分46秒 | レオン
久しぶりにパパがいる日曜日、広い所に
お散歩に行きたいね。

ということで東高根森林公園へ。



この公園は高低差が結構有り目的地の
芝生公園は山の上の方。



階段大好きのレオンはパパを引っ張り
ながら駆け上がって行っちゃう…
まっ待って~~



芝生広場、気持ちいい~そしてお友達もいっぱい






沢山のお友達に会えて嬉しいね。



びっくり、お散歩中のリスザルちゃんに会いました。
大人しくてお名前呼ぶとお返事してくれるの。
レオンはお猿さんに大興奮


午後からママはお仕事。
その前にカフェ・ラモールでランチ
ガラス張りの気持ちの良いテラス席は
レレパパもお気に入り。



私は「生ハムとルッコラのリングネ」
パパは「小海老のぺペロンチーノ」を
頂きました。いつもながら
どちらも「美味でございますぅ~



僕にもおこぼれ下さいな。






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
食欲の秋。 (ビビママ)
2006-09-24 23:46:00
今日はお散歩&テラスでランチ日和だったね^^。

あら?それでレンレンはおこぼれ♪頂けたのかな?

↓のワッフルも美味しそうね、いよいよ食欲の秋だわ。
返信する
モリモリ (レレママ)
2006-09-25 14:04:14
やっと秋らしいお天気に恵まれました。

やはり大きい公園に行くとレンレンも張り切って

歩きます。そしてお腹も空くのよね~。



レンレン甘~~~いパパからパンのおこぼれを

沢山貰っていましたん。
返信する
リスザル (Tetu)
2006-09-27 19:27:17
この公園はフツーに木にいるの?

最近我家のワンはカラスや野鳥に自宅窓から反応します。

木の上にいる動物はだめなのです。

レオンくん、反応しなかったのえらいね。

返信する
リスザル (レレママ)
2006-09-28 06:12:31
このおさるさん、飼い主さんがリード(?)を付けて

公園内をお散歩させてるみたい。

木に登らせたり芝生を走らせたりしてました。

幸ちゃん宗ちゃんは木の上の動物には反応するのね。

レオンはおさるさんがピョンピョン飛ぶように地面を

走ったら大興奮で捕まえようとしたので慌てて撤収しましたん。
返信する