レンレン☆レオン~♪

ウェスティーレオンとの日々を綴っています。

ママ女子会@銀座

2013年09月11日 20時47分28秒 | お出かけ 都内
やっと涼しくなったので久しぶりにランチで集まることに。
場所は銀座。 お友達があるサイトで探してくれたお店。

恐らく以前は高級クラブだっただろうと思われる店内。
って高級クラブなんて行ったことないけれど…(笑)









ワゴンデザートは全部盛りで~♪



お喋りに花が咲き楽しいランチタイムでした。
ランチの後はぶらぶらとお店を覗きました。
久しぶりに行ったロフト、可愛いものや面白い
グッズが沢山あって見ていて飽きません。

今日の戦利品(?)



黒いブーツみたいな物体はお友達が見つけた
優れもの。 雨の日に靴の上にカバーの様に
履けるpichi chap というの。
とてもお得価格になってました。



最新の画像もっと見る