レンレン☆レオン~♪

ウェスティーレオンとの日々を綴っています。

悪いのは・・・?

2012年08月13日 15時35分10秒 | レオン
ぎっや~~~~っ!



朝起きたら机の上にこんなになっちゃた
食パンの残骸が・・・

いつもはタイマーで朝焼き上げるのだけど
前回に焼いたとき間違えてボタンを押したのか
焼きあがらず翌朝蓋を開けたらイーストで
膨れただけの焼けていないパンが出てきたので、
また失敗してはいけないと昨日は夕方から焼き始めて
寝る直前に焼きあがったので少し覚ましてからビニール袋
をかぶせて出窓に置いておいたのでした。。。

いつもなら夜中にレオンがリビングで
ごそごそすれば気づいて目が覚めるのに
昨夜は全く気付かず・・・



こんなに食べちゃったのは誰?



食べてしまったレオンが悪いのではありません。
レオンが届くようなところに置いた私が
悪いのです。

今これを書いてる後ろでレオンのお腹が鳴ってます。。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クラママ)
2012-08-14 21:46:31
レンレン、おなかだいじょうぶ??
してやったりのお顔、かわいいです。
きっとおいしかっただろうねぇ。
お鼻のよっくきく、レンレンに軍配ですね。笑
返信する
クラママさんへ (レレママ)
2012-08-15 09:19:19
さすがに月曜日は夜もご飯は食べませんでした~。
昨夕と今朝としっかりとした物が出ましたよ。(笑)
焼きあがったパン(粉250g、卵なし)の約半分食べちゃったからね。

「レンちゃん!」って怒ったら 僕がパン好きなの知ってて
僕の届くところに置くママが悪いんだよって顔です。
返信する