レンレン☆レオン~♪

ウェスティーレオンとの日々を綴っています。

買い出しとお墓参り

2013年06月01日 22時46分39秒 | お出かけ
亡くなった主人の父の命日は実は私の誕生日、
なかなか行かれなかったお墓参りに行ってきました。

ただ引っ越してから買い物はほぼ土曜日に大体の物を
買いだめしておくので午前中はスーパーへ買い出し。
スーパーやホームセンターを覗いて結構時間掛かっちゃった。

レンレン久しぶりに車でお出かけ。
窓を開けて箱乗りするけど風を浴びて凄い顔になってる・・・



ナビで選択した道が選択ミスだったみたいで時間ロス。
お腹が空いちゃったのでまずは腹ごしらえ。
お墓参りの時はいつもこのお店へ。

   







美味しそうなケーキが目についたので・・・(笑)



SOSはレンレンのお口へ。



ではではお父様へご挨拶に参りましょう。

   

お墓のお掃除をして居る間微妙な距離で待機のレオン。 

   

この後ふと気が付くといなくなってた!



レレパパに捕まりました。



お参りを済ませてレンレンがさっき逃走した 
芝生広場でお散歩タイム。 







お出かけ最後の〆(?)はコストコ。
土曜日だと夕方でも駐車場はほぼ満車。
このところの円高でちょっと価格も↑気味?


最新の画像もっと見る