レンレン☆レオン~♪

ウェスティーレオンとの日々を綴っています。

Westie Party@TACHIKAWA

2009年11月01日 18時51分48秒 | オフ会
今日は立川で白犬の大オフ会「ウエスティー パーティ」
が開かれる日です。 去年は我が家から立川まで
道路が混んで2時間以上もかかってしまったので
今朝は8時前に我が家を出発~♪

府中競馬場では 「天皇賞」 も開かれるので
その近辺も避けて・・・と思ったら思いのほか
道路が空いててスイスイと9時過ぎには
会場に到着しちゃいました。



会場をお散歩したり もう設営が終わったお店を
見たり、 昭和記念公園のトイレまで行ったりして
受付時間まで過ごしました。





時間になったので 受付を済ませました。
レンレンは12番。



ぞくぞくと皆集まってくるよ。



いつものメンバーでサイト(?)を設営。(笑)



ひかりちゃんと先週に引き続き関東入りの
京都のガールフレンドクララちゃん。



蘭丸君。



ベガちゃん&トト君。



滋賀から参加のペロンちゃん&リサちゃん。



マーヤちゃん。



翔君とラサ・アプソのラッキー君。
5月に軽井沢でお会いしたの。
今夏はレオンのバッジで気づいてくださいました。



ジョイ君。



くりりんちゃんともっちちゃん。



イケメンパパと今日は一緒にれーすちゃん。



お名前失念してしまったお友達。(ごめんなさい)
他にも沢山のお友達にお会いしたのにお写真
ちゃんと撮ってなくてごめんなさい!!







ウエスグッズいっぱいのショップでお買い物したり、
皆でお弁当や美味しい物食べたり♪
(ピーチママ、美味しいお弁当にシュトーレン
ご用意下さりありがとうございました)




    
        

僕達(あたち)にも何か下さい。



午後からはゲームやじゃんけん大会が開かれました。
走るのは今回パス。。。じゃんけん大会に
燃えましたがほとんど一回戦負けでした!!!









白シュナのリサちゃんは暑さに弱いので
「ほっかむリィー」

このリサちゃんをレオンは大好き!
ずっとストーカーしてました。



11月に入ったというのに 何と今日は夏日に
なったとか。 レオンなんてワンコおやつを
買ったお店のテーブル下の日陰に入って出ない
なんて言ってたんだよ~。



一日ウエス晴れの空の下、白犬にまみれて
過ごす事が出来てとて楽しかったです。
スタッフの皆様本当にお世話様でした、そして
お疲れ様でした。ご一緒くださった皆様
ありがとうございました。

そして今日の参加賞や戦利品。







最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピーチママ)
2009-11-02 00:35:13
お疲れ様でした~♪
お天気…恵まれすぎ???
少々暑い位の一日でしたが、
お陰様でピクニック気分でと~っても楽しく過ごせました。
こちらこそ美味しい堂島様、ご馳走様でした。
お弁当…手配下さったのはクラママさんで~す。
予約で変えたのでロスタイムなしです。
ネットでメニューも見られてホント便利よね!

次回は来月?北国で♪
楽しみにしてます。
返信する
ありがとう。 (クラママ@東京)
2009-11-02 09:23:32
昨日は、いろいろお世話様でした。
ありがとうございました。毎度お世話をおかけしてるクララ母子ですみません・・・。
暑かったけど、いろいろ楽しい一日でしたね。
堂島様、本来なら関西からもっていかにといけないのに、恐れ入りました。ごちそうさまでした。
あと数日こちらでゆっくりさせてもらって、また来月の再会を楽しみにしていますね。
日本海が待ってるよ~~~~
返信する
ピーチママさんへ (レレママ)
2009-11-02 18:08:30
昨日はお疲れ様でした!
お天気良すぎで暑さにも疲れたねっ。
オフ会というより仰るとおりピクニック
みたいでホント楽しかったです。

シュトーレン最高でした。
大きな一口選んだのにまだまだ食べたかったよ~。

お弁当代、すみませぬ。次回は必ず!!!!!

北国行きのこと色々お聞きするつもりだったのに
白犬さんで頭がすっ飛んでました。。。
メールするのでまたよろしくです。
返信する
クラママさんへ (レレママ)
2009-11-02 18:13:37
2週連続ご一緒出来てとても楽しかったです。
カート、クラちゃんのお役に立ててレンレンも
喜んでいると思います。
やはり白犬オフは晴れますねぇ。
ちょっと晴れすぎで暑過ぎだったけどね。

お弁当、クラママさんがご手配くださったとの事
本当にありがとうございました。

堂島ロールもネット予約出来るので楽勝です。
次回はビッグカットでいかが?

来月、少食の我が家がいかに関西チームに
付いていけるでしょうか・・・
今から胃を鍛えるのはどうやれば?(笑)
冬の日本海が楽しみです!!
返信する
男はだまって........。 (クラパパ)
2009-11-02 21:35:07
クラママが遊びほうけて、なかなかアップしなかったので、当直の休憩中、他の記事を探していたら、ありました。ありました。レンレンブログが一番載りーー。

京都は一日雨降りでしたが、立川は良いお天気だったのですね。
記事を速やかに載せていただき、雰囲気を味合わせてもらいました。カートもお借りしてたのですね。ありがとうございました。

私は、もう少し独身生活を満喫させていただきます。。
返信する
お久し振りにお会い出来て良かったです♪ (らっきーM)
2009-11-02 22:09:26
昨日は本当に暑かったですね~
ワンも人もバテバテでした
2匹を可愛く撮って頂いて更にブログに載せて頂いて有り難うございました。<(_ _)>
またどちらかでご一緒出来ると良いですね~
皆さんをご紹介頂いて有り難うございました
返信する
Unknown (フリル)
2009-11-02 22:51:50
レレママさ~ん
立川では、お会い出来て良かった~(^O^) お疲れ様でしたー
堂島様がいらっしゃったの?(´∀`)未だ食べた事ないんですけどぉ~
いつか買わねば!
って、そこからかい!(*^m^*)

しかし、暑かったですねー我が家、昭和記念公園内をお散歩して
オフ会場に戻る途中で、レレパパさんに、お会いしましたよ~
レレママさんも、レンレンちゃんも居ないのに、レレパパさん分かっちゃった♪
ふふふっ
返信する
クラパパさんへ (レレママ)
2009-11-03 08:39:19
クラママも頑張って深夜にアップなさってましたね。
私は翌日仕事だったのでなるべくその日のうちに
と思ってあまり考えずにアップしたので写真の
羅列になってしまいましたが。

京都は雨だったのですね、立川は朝こそ曇っていましたが
だんだん晴れてとうとう夏日と言うお天気でした。
オフ会会場の地面がチクチクする草地だったし
暑さもあったのでクラちゃんにはカートに
非難して貰いました。お役に立てて何よりでした。

クラパパは当直だったのですね、本当にお疲れ様。
来月よろしくね~っ。
返信する
らっきーMさんへ (レレママ)
2009-11-03 08:45:27
オフ会日は本当に暑い一日でした。
熱中症になったワンちゃんもいたとか。

朝、会場で一度らっきー君とすれ違って夫と
珍しいワンちゃんだねぇ、って言ってたんです。
お声掛けて頂いて嬉しかったです。
またご一緒できる機会があるといいですね。
返信する
フリルさんへ (レレママ)
2009-11-03 08:51:12
朝、参上メールありがと♪

途中 姿が見えないなぁ~?と思ったら
昭和公園の方にいらしてたのね。
レレパパはおトイレに行っていたのかと。
覚えて頂いて嬉しいです。(笑)

堂島様、その時あの辺りにいた方はラッキー(?)
だったかしらん。(爆)
予約出来るのは川崎店だけかと思ったら
どちらのお店も予約OKみたいですね。
生クリーム好きなら是非試してみてね。

夏日の立川から山中湖じゃ季節が変わりすぎて
体調崩されませんように。
秋の山中湖の様子のアップ楽しみにしています。
返信する