ななれれカフェへようこそ!

   ~笑う七色レレ来たる~

踊り初め

2015-01-07 22:55:31 | 動画
77-00カレンダーまではいらないわ。という方、

今年は運気を上げたいわ。という方に、

新春サービスとしてこちらをどうぞ。










今年も笑って福を呼び込みましょう。

             にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ようかい体操^_^ (Mizuka7)
2015-01-08 00:13:32
妖怪体操、とってもかわいい^_^
でもでも、かなぁ~り不安顔(u_u) 踊りの後は、大丈夫でしたか?
体操終了後は、どんな感じだったのか、 楽しんだのかなぁ?

動画だけ見ている私としてはとっても楽しんだのでした*\(^o^)/*

このコメント、カレンダーの応募できるのでしょうか?できるなら、エントリーします^o^
返信する
福がきそうです (秋田犬)
2015-01-08 00:21:14
隊長こんばんは!
ななちゃんれれボンの不安そうな顔がたまりませんね(*^o^*)

れれボン、とっても気にしてるように見えました!
福と笑顔をもらいましたよ★
ありがとう!!
返信する
Unknown (ゆっこ)
2015-01-08 09:53:14
ワタスも、姪っ子のおかげで、妖怪体操、随分と踊れるようになりました。
大人でも楽しめますよね~♪

ななタンの迷惑そうな顔と、れれボンの不思議そうな表情が笑いを誘いました。
返信する
Unknown (ももこママ)
2015-01-08 11:37:54
ななたんの「やめてくれ~」って心の声が聞こえてきそうでした。でも・・・・・今年も、可愛い~~~~~(^_^)/
返信する
Unknown (海パパ)
2015-01-08 11:39:20
いいね、いいね~。
ななたんお利口さんだから、何でも出来ちゃうね。
返信する
もういい子すぎです (シャニママ)
2015-01-08 13:06:43
カレンダー応募して、さらに新春サービスまで楽しみました。

ななタン、とってもいい子ですね。長い時間踊ってくれるなんて、賢いです。
カナダでも、ネットで紅白見たりしたので、妖怪体操知ってますよ。もちろん今年に入ってから見たのだけど。

ななれれのカレンダー抽選会のビデオも楽しみにしてます。

今年も、隊長、隊員の方々が健康で楽しく過ごせますように

返信する
ななたん、ありがとう (すなっぷママ)
2015-01-08 13:44:19
新年早々ハッピーな気持ちになりました(^^)ななたんも可愛いんだけど後ろのれれちゃんのお顔がなんともいえない!今年も楽しみにしています~
返信する
Unknown (りえじ)
2015-01-08 19:32:43
新年から癒されました(*^^*)可愛い過ぎます!
隣で不安そうな、レレボン(笑)
返信する
Unknown (すのうどろっぷ)
2015-01-08 22:57:59
は~い!  ななちゃん、すんばらし、可愛かったよ~~
横のれれちゃんも「何だべか~!」と言ってそうですね!
 大人気の妖怪体操、覚えたいです~ 
返信する
(笑) (かのんママ)
2015-01-09 11:34:17
笑えました~
紅白でも踊りまくりだけど、やっぱうんと流行ってるんださね~
実は、良く知らない・・・
返信する

コメントを投稿