ななれれカフェへようこそ!

   ~笑う七色レレ来たる~

3犬ハロウィン

2016-10-31 23:26:17 | スライドショー
今日はハロウィン。

これから皆さまにお見せするスライドショーは、隊長が撮ったものではなく、

SDカードの復旧に成功したからではありません。

ウェリナママさんとネコママさんが撮っていた画像を送ってもらい集めたものです。

これを見て、

各自で、若林会3犬ハロウィンぱーちーを想像しながら今の隊長の気持ちを40字以内にまとめなさい。← 何様?



3犬ハロウィン






隊長にとっては、ハッピーでもなんでもないけど、この場を借りて、あえて1回だけ言おう。


「 はいはい。ハッピー ハロウィンね 」 ← 棒読み。

 にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへにほんブログ村



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハッピーハロウィン (50の恵)
2016-11-01 14:49:52
今年も元気に3犬揃って(11)
若林会ハローウィンパーティー(14)
涙が出るほどうれしいな!(12)
万歳!(3)

隊長心の叫び40文字

なんか・・スライドショーのコマの間に
大豆のスイーツ粉とたぶんヨーグルトでできたケーキの争奪戦や・・七ちゃんのぶっ飛びや・・ウェリナ様のフライングが(笑)透けて見えそうです~~
BGMは笑い声で
返信する
50の恵さん (77-00隊長)
2016-11-05 23:32:20
さすが50の恵さん!40字以内のまとめ、素晴らしい!(/・ω・)/
ワンズ達は、大豆の粉と麹粉とサトウキビも入って甘いので、いつもより美味しかったらしいですが、シフォンケーキとしては失敗でただのスポンジケーキになってしまいました。
今回はれれボンは優先枠で、3秒先に食べさせてあげたんです。それぞれ1口で食べた後(れれは5口ぐらい) 紙をなめ、紙についたカスをシガシガして、紙がふやけるまで余韻に浸ってました・・・・失敗シフォンなのに、隊長、天才!って言われた気がしました(笑)
返信する

コメントを投稿