ななれれカフェへようこそ!

   ~笑う七色レレ来たる~

れれボン じぇじぇ

2013-07-09 22:18:08 | 動画
昨日の続きです。

ここから見た人は、昨日に戻ってみよう 



お陰様で誕生日を迎えたウェリナ と隊長

バースデーケーキを3犬、それぞれの前へ置き、

WAIT!の指示を出し、

① ろうそくをはずし、 

② カメラを動画モードにし、

③「 ハッピーバースデー ウェリナ ♪ 」 を合唱し、 

④「 いただきます。」 

⑤「 はい。召し上がれ。」 の順序でいくはずだった。

それが、

その①さえも まだやってない段階で、

一気に5段階飛び越して、

「 今でしょ! 」 とばかりに

ウェリナがフライングし、

あっという間に、ウェリナとれれボンの皿はからっぽに・・・・・

ケーキ → れれボン → じぇじぇ  ( 琥珀 → 勉さん → じぇじぇ のリズムで )


いつも不意打ちされて ケーキをかっさわれていた七色は、何度も学習した成果が表れ、イス取りゲームのごとくに急いで飲みこんだ・・・・と思われる。

そんなこととはつゆ知らずの れれボンは、

カスさえ残っていないお皿や周辺を何度も確認したが、かっさわれたことすら気が付かないまま、

さまよい歩くのだった・・・・・ チーン。


れれボン → お皿 → ないない ( ブティック → 今野 → ダサダサ のリズムで )



そして驚くべきことに、

ウェリナは、ろうそく6本だけを食べずに残し、そのままれれボンのケーキをかっさらうという、口芸をやってのけていたのだった。

すげ~な。おい。



その全てが終わった後の三犬三様の様子を動画でどうぞ。( 終わった後なので何がなんだかわからない動画となっております )





首を抑えられたウェリナ。お陰様でメロンは食べた れれボンはこちらで 






♪ 頭の上には、ディッシュペーパー でもハートはサバイバー ♪ ← 暦の上ではディセンバーのリズムで 


 「 はて~しなく ♪ 」  れれ 「 ♪ あれれ? 」    ウェリナ 「 貪欲 ♪ 貪欲 ♪ 」 



ご当地ワンコ GMTワンワワワンの皆さんでした。 ← GMT47のリズムで 




いつもメロンの皮付近の味のないところしか食べたことがない ななれれ。メロンの本当の味を知りました。
そんな楽しいGMTワンワンワワンに ワンパンチ  

              にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへにほんブログ村  

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (海パパ)
2013-07-10 21:27:26
さすが今回主役のウェリナ嬢でしたね。
れれぼんのオラのケーキはどこだべ?的な動きと、
ななたんの皿を咥えて嬉しそうに歩き回る姿。
ウェリナさんの美味しかったよ~的な顔、とってもいいですね。

隊長に動画の張り方教えてもらったのに、どうやっても不正な処理エラーが出て、断念した海パパでした。
返信する
Unknown (アニーママ)
2013-07-11 07:53:58
隊長、動画楽しめました~。
ありがとうございます!

それにしても、れれちゃん。。。
何とも言えません。ケーキが。。。
まあ、今回はウェリナちゃんのお誕生日だから仕方ないですかね。
メロンも美味しいところ食べられたしね。
七ちゃんは、なぜに、お皿をくわえてウロウロ???
ケーキを食べられて余韻にひたっているのかな?

隊長の「あまちゃん」愛には脱帽です!
GMTワンワンワワン
返信する
Unknown (ゆっこ)
2013-07-11 10:33:30
オーマイガッ、ウェリナしゃん!
なんとなく、想像はついていましたが、ここまで綺麗にキメてくれるとは。。。。
さすが、ななタン、学習能力がありますね。
しかし、ウェリナちゃんの正確なバキュームの能力は素晴らしいです!
しかも、主役だから、そんなに怒る事もできないと言うね・・・。
れれボン、近いうちに、美味しいケーキが、ゆっくりと堪能できますように、遠い地より、お祈りしておきます。
隊長様、宜しくお願い致します。
返信する
Unknown (ユズ&あんずママ)
2013-07-11 20:11:50
れれポン残念!!
ウェリナちゃんのケーキの早食いは、プロ級ですね~
来年のお誕生日会が楽しみですね❤
返信する
Unknown (ロコの母)
2013-07-12 12:10:34
れれさん、勝気な女子ふたりに先をこされるとは、なんて「おっとりさん」で可愛いのでしょう

ところでわたすは、見逃しませんでした。小さく記さていますが、「隊長もお誕生日」を迎えられたことを!

ウェリナさん、隊長、お誕生日おめでとうございます。
これからもご健康で、楽しい日々をすごされますことをお祈りいたします。

返信する
忘れてました! (ゆっこ)
2013-07-12 20:17:22
大変失礼しました。
大事なメッセージコメントの忘れが!
隊長、お誕生日おめでとうございます
いくら海馬が老化しても、誕生日を迎えられる事、素晴らしいです
どうか隊長のDNAが活性化されますように
返信する
緊張感動画は楽しいっス!(≡^∇^≡) (ラブの大福)
2013-07-13 10:21:24
れれぼ~ん、ケーキは幻想か妄想だべ~!
今回はお誕生日の
 ウェリナさんセンター(萌)
 ななちゃん 七犬伝(一人七役)
 れれボン リザーブ(男子禁制、恋愛禁止、でも、対象外に付きギリギリOKでガス!)
この並びでウェリナさん押しのお誕生会って事でケーキは無礼講でな~れれボン♪
メロンの本当の味を知り大人になった?3犬、もう皮付近のメロンはメロンじゃない、皮だぁ~~~GMTワンワンワワン~~~(吠)
返信する
Unknown (はないろ)
2013-07-13 13:15:50
ウェリナちゃん。隊長さん
誕生日おめでとうございます(^。^)
れれちゃんの目の前で繰り広げられた
誕生日ケーキのマジック!
夜フードがケーキに変わる事は無かった
ですか(^^;;
またこんな楽しいミラクルな1年を
お過ごし下さい(^。^)
返信する
(^^ゞ (77-00隊長)
2013-07-17 23:07:31
海パパさん
ウェリナさんは、自分が主役だとわかってますよね!
ワンコは誰に遠慮することもなく無礼講なのが見てて清々しいです(笑)
不正な処理エラーが出ましたか・・・・私もタイトルを打つ時には出ますが無視してます。すみませんね~私はPC苦手なので教えられなくて。


アニーママさん
こちらこそ視聴、ありがとうございました!
七色は、いつも何かを咥えてアピールするんです。( 家族が帰ってくるとスリッパを咥えるとかね。)
まだ食べてないよ~とお皿持ってアピールしたいのはれれボンの方ですよね~(笑)


ゆっこさん
七色VSれれボンだと、マイペースのれれボンの方が先に行くんですけどね。れれボンにはまだ かっさわれるという危機意識がないので、こうなる気はしてました。ケーキとメロンを別にしたのは正解でした(笑)


ユズ&あんずママさん
そうですね!早食いはウェリナの特技です!しかも吸いこむのは食べ物だけ。それ以外は吸わないところがレベルの高い早食い女王です!


ロコの母さん
は~い!ご丁寧に恐れ入ります。私の誕生日はすっとぼけようと思ったのですが、記憶力の良いコメンテーターさんがお祝いコメントを下さったので、隠し通せなくなりました(笑)
ちなみに7月7日は夫の誕生日で、義母の命日なんです。1年365日もあるのに、なんでこんなに2日間に集まったのでしょうね~。


ゆっこさん
は~い。いいんですよ~。忘れて下さって。
私、プレゼントなんて何もいらないから、40代の脳が欲しいです・・・・いえ。何も贅沢は言いません。40代後半の平均的な脳でいいんです(笑)


ラブの大福さん
ははは~!ウケル!ラブの大福さん、私よりもあまちゃんフリーク!
れれボン、リザーブ。対象外に付きギリギリOKにしてもらえて有難いです!(笑)
わたし的には、れれボンは勉さん役で決定してたのですが、アメ女に入れてもらえて嬉しいです( 奈落orビンテージでも可) (笑)


はないろさん
は~い!ご丁寧にありがとうございます!
実は、小さい一口ケーキは7個ぐらい作ってあったんです。でも何となく、食べさせないでいたらこの数日後にれれボンが嘔吐して体調を崩したんです。
結局その小さいケーキは全部七色の夕ご飯になりました(笑)
返信する

コメントを投稿