ななれれカフェへようこそ!

   ~笑う七色レレ来たる~

壁掛けカレンダー ラスト1枚

2015-01-16 21:10:43 | 動画
今回、77-00カレンダーにお申し込み頂きました皆々様、

いよいよ全員分のくじを入れてのくじ引きが始まります。

たったお一人様に、壁掛けカレンダーが当ります。

あの・・・見る前に

私の方からひとことだけ言わせて。・・・・ あいだみつをのリズムで。


「 はずれて当たり前じゃない。1/ 53 だもの。」


これ以上なんやかんや言うまい。早速 動画へGOひろみ!






ご当選者様、おめでとうございます!


さて、皆さんはお気づきになったでしょうか? 

七色が引いたくじが2枚あったことを。

そしてその1枚が、れれボンの前に落ちていたことを。
 


  れれ 「 ただのゴミだべ? 」 ・・・・  いいえ。クジです。



なな口はくわえたのに、あともうちょっとで振り落とされたこのクジ、誰のだか気になりますよね?

そのクジ開けてみました。この方のでした。





 ・・・・・どんまい。まだまだ諦めないで





壁掛けカレンダーは売り切れました。残すは卓上カレンダーです。ハズレた皆さんにもまだチャンスは残ってるので、気持ちを楽にして待ってるがいいわ~。 何様だ

                     にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへにほんブログ村


 

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (海パパ)
2015-01-16 22:18:39
え~~~!!
またですかい!!
前回はれれぼんが練習で引いてくれて、
今回はななたんが引いたもう1枚だったとはねΣ(゜д゜lll)
次は3度の正直を祈りますわ(笑)
ご当選された方、大変おめでとうございました。
返信する
Unknown (エルと蘭の母さん)
2015-01-16 22:52:53
あぁ…結果は残念でした😅
でも、楽しかった♪

海パパさんの、三度目の正直願っております(*´∀`)
返信する
うれしい!ありがとう (ねむぽん)
2015-01-17 00:51:18
何年待ったことでしょうか。
ついについにですよ!
ななタンありがとう。
海パパさんごめんなさい。
よだれつけてもらっただけでも、テンションだったけど
まさか当たるとは妖怪体操第一踊ります

返信する
Unknown (里ママ)
2015-01-17 10:21:28
毎年応募数が増え続け、えらいこっちゃ!と思いながら、見ています(笑)
私が参戦していたころの倍くらいでしょうか?

そんな激戦の中、見事に当選されたねむぽんさん、おめでとうございます!
お正月、倒れるほど頑張ったかいがありましたね!

海パパさん、本当に残念でしたね・・・
残念で眠れなかったのではないかと心配しております(笑)
次こそ、当たりますように!

エルと蘭の母さんは、古いコメンテーター仲間で、自分も当たってないのに、いつも私の応援してくれてましたよね!

遠い昔、2分の1の確率でも当たらなかった超クジ運のない私が応援するのもなんですが(笑)、当たりますように!祈っております(^^)

返信する
Unknown (はないろ)
2015-01-17 14:13:22
えー!えー!
いつの間に
カレンダーやってました。。。泣
開いてビックリ
いきなり当選者発表。。。
恒例のまとめて読破。。。したのがいけなかった。泣
当選の皆様おめでとうございます
来年に運を残します。


返信する
(^^ゞ (77-00隊長)
2015-01-17 22:40:31
海パパさん
動画をよく見ると、私がこれでいいのね?と拾おうとした時、七色は海パパさんのクジを見て、もう1度くわえようとしてるようにも見えます。・・・・あともう一押し足りませんでした。どんまいっ!(笑)


エルと蘭の母さん
残念でしたね~。でも壁掛けカレンダーは1/53の確率ですから、当たらないわね~。
でもまだチャンスはありますから、お楽しみに~!


ねむぽんさん
改めまして、ねむぽんさん、ご当選おめでとうございます!良かったですね~!
メールありがとうございました!明日、送付する予定でおりますので、もうしばらくお待ちくださいね。何とか1月から使えそうですね!


里ママさん
そうですよね~!1/2の確率でも、当たらない時は当たらないのだもの、1/53なんて奇跡ですよね~。
里ママさんは今は傍観者として余裕で観戦できるけれど物足りなくないですか?やっぱり祭りは見てるだけじゃなく参加してなんぼ。リタイヤするにはまだ若いですよ~。来年はぜひ、祭りに参戦して、くじ運の悪さを見せつけてやりましょうよ!・・・なんで?(笑)


はないろさん
えー!えー!いつの間にって~。遅すぎますわ~はないろさん。年末あたりから、やりますよ~って告知をしてましたよ~。55番目の席を空けておりましたのに残念です。
来年こそは、万障お繰り合わせの上、ご参加くださいね~!





返信する

コメントを投稿