ななれれカフェへようこそ!

   ~笑う七色レレ来たる~

プレゼント応募者各位

2012-02-15 20:01:21 | プレゼント
おら おったまげた~。

なんだべ~。こんなに欲しい人がいたんだっちゃね~。

隊長の予測をはるかに超えるご応募をいただき、

77-00カフェ、満員御礼ウハウハでございます。 

皆さんの熱い思いがコメントから伝わってきて、

読みながら、ウソ~とか、へえ~そうなんだ~とか、独り言をつぶやいてました。

本当にありがとうございます。

特にカレンダーの人気ぶりには驚きましたが、

実は、このカレンダーを作るのにかなりの時間がかかったので、苦労が報われた思いです。

と言っても、私の作業は、写真を13枚選ぶだけであとは印刷屋さんに頼んだのですが、

膨大な写真の中からカレンダーに使える写真を探すのはことのほか大変で、

探してるうちに割引期間にも年内お届けにも間に合わず、何やってんだかワタス 

てなカンジで、世界に1つだけの77-00カレンダーは完成したのでした。

ただの自己満足の物だけど、私のほかにも欲しい人がたくさんいるのはとても嬉しいことです。

本来ならば、こんな時こそ、隊長の太っ腹なところをお見せして

皆さん全員に差し上げたいところですが、

隊長の太っ腹よりも、七色のくじ引きが見たい。 という大多数のご要望にお応えし、

今回もくじ引き抽選会の模様を現場から中継いたしますのでどうかお楽しみ下さい。

尚、れれボンがくじ引きをやるかどうかにつきましては、一応やらせてはみますが、何せ不器用な男ッスから、期待をせずに温かく見守っていただきますようお願いします。




最後になりましたが、コメントの寄せられた皆さんの思いは、今後のプレゼント企画に反映させていきたいと思っとります。 まずはお礼まで。
これをもちまして、プレゼントのご応募は締め切らさせていただきます。一同、礼。はい。ご着席下さい。

       にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへにほんブログ村



最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おったまげ~ (海パパ)
2012-02-16 20:03:36
隊長~~~
おら、おったまげただ~
抽選で外れてもこりゃ仕方ないと思えるほどの応募でしたね。5億円の宝くじに匹敵するかな。
れれぼんもくじ引いてくれるといいな~
楽しみにしてま~す。
返信する
Unknown (ユズ&あんずママ)
2012-02-16 20:25:49
すっごい応募ですね~当たる気がしないです(;一_一)
抽選楽しみですね!!れれポンには、枯れ葉釣りという大技がありましたよね~オヨダで!!
紙も釣れるかも(笑)
返信する
Unknown (テンママ)
2012-02-16 23:24:06
七ちゃん大量のくじ引きが今から楽しみです(^-^)。
当選者頭のせ~も

れれボン初くじ引きファイト!!
返信する
ドキドキ ワクワク♪♪ (ももちまま)
2012-02-17 01:18:22
ななたん&れれぼんの抽選が楽しみでーす(⌒0⌒)/~~
あっ!だめだ
何だか緊張してきちゃった(汗)
返信する
おらも! (ウェリナママ)
2012-02-17 08:52:32
おらもぶったまげたべ~
若林会から戻ってみたら!!!
思わず隊長に緊急速報メールを
してしまいましたよぉ~
隊長が思っている以上に
人気者なんですよぉ~レレナナポンポン
抽選会画像!楽しみにしております。
返信する
Unknown (里ママ)
2012-02-17 14:38:12
おらもおったまげただで~

隊長さん、すごい事になりましたね~
連敗記録保持者の私としては、このどえらい倍率の中から選ばれる幸運な人って誰なんだろう?と抽選会をとても楽しみにしています。

去年、ななカレンダープレゼント抽選会では、
まだ当たった事がない私を、たくさんの方が応援して下さり、ななタンが選んでくれなかったので落選しましたが(笑)、たくさんの温かい心をいただいて、うれしかったのを思い出します。ひぃちゃんは、自分が当たったカレンダーを私に譲るとまで言ってくれたんですよね。
お陰さまで、心優しい隊長さんから特別功労賞をいただき、その賞品のななカレンダーは今も職場のデスクに大切に飾っています。(これからもずっと)

今回は、応援する側として、抽選会を楽しみにしています!
ななタン、れれボン 頑張ってね!

でも・・あの、抽選会のワクワクドキドキはたまらなく興奮しますよね(笑)
抽選会だけでも参加したいなあ
 
返信する
Unknown (だいくん)
2012-02-17 17:08:42
私も大抽選会楽しみです。
ななタンがんばれ、れれボン応援してます。
返信する
大人気の抽選会♪ (ラブの大福)
2012-02-18 08:12:08
おらも ビックラこいただぁ~~
希望者数もそうですが、お一人ずつにコメ返ししてる隊長におったまげただ!(゜o゜)ホォッ!!
クジ作成にも時間かかりそう・・・おら、無理!
がんばっぺ東北の隊長!
返信する
こんにちは (はないろ)
2012-02-18 11:31:46
ななれれチャンのプレゼント欲しいですね♪
私なんかが応募していいの?何て今回は遠慮しちゃいました(笑)
何年も前から1人でななチャンブログ読んでた主人は隊長さんのファンで、コメントにヒデキ感激していました(笑)私もです。ありがとうございます。

驚かせてしまった我が家のラブチャンは普通だと思います(笑)今までのシェパードやセントバーナード。ドーベルマンが手がかからなかっただけです(笑)
はなままさん驚かしてすみません^_^;
返信する
Unknown (Eママ)
2012-02-18 14:30:35
応募 間に合って良かった

おまけに受付番号 8番

何か 良い予感が

抽選会の中継 すご~く 楽しみ

私事で恐縮なんですが オレンジ 今日で3歳になりました。 
レレななちゃんみたいに 記念撮影しようとかわゆい帽子をかぶせてみたんですが ふり払われてしまいました。

残念!

きゃあ 私とした事が
縁起の悪い言葉を発してしまった!
返信する

コメントを投稿