ななれれカフェへようこそ!

   ~笑う七色レレ来たる~

フライングしてゲット

2013-09-26 20:07:12 | 動画


ネコママさんからどら焼きや、ルバーブジャム、ウェリナママさんから秋のロールケーキのデザートを堪能し、



お次は、3犬のデザートのお時間。


ウェリナがフライングしないように、ママが押さえ、

まずは、ケーキを並べた。





そしたら・・・・・

何を血迷ったのか、

1番のろまで、1番反応の鈍い れれボンが、


まさかの

まさかの

じぇじぇじぇの


フライング して ゲット! ← キンタローのリズムで





それにつられて、七色まで食べようとしたが、

ギリギリの所で、回収! 


ケーキを一口で一気し、何事もなかったかのような れれボン


れれ 「 ずぶん 前しか見えね~不器用な男っス。 」


いつもなら食べていいよ。と言っても、「 食べていいんだべか? ほんとにいいんだべか? 」 と隊長の目を見て確認するのに、


この時は、目の前のケーキしか見えていなかった・・・・・


留守番の時は目の前に置いて行った おやつにも手をつけないのに・・・・・ 同じ犬の言うこととは思えない。

そして自分だけが食べたのに、「 ずぶん ケーキなんてハイカラな物 食べたこともね~ 」 とボケたんじゃNE?発言する れれボン。


優しいネコママさんとウェリナママさんが、2個残ってるケーキを3犬で分けようか?

せめてトマトだけでも れれボンにあげようか? と言ってくれたが、

日頃、カスしか食べてない れれボンがこれ以上食べると 下痢ッピになるのでご遠慮申し上げ、



デザートは、まだ食べていないウェリナと七色2犬で。それを動画でどうぞ 







球団創設から9年、負けてばかりいた弱小楽天イーグルスが震災を乗り越え、遂に今日、リーグ優勝を果たしました。・・・・隊長が生きている間にこんな日が来るなんて・・・・ウッ   

隊長は特に楽天の大ファンという訳ではないですが、ずっと見守ってきた地元民として本当に嬉しいです。何より嬉しいのは、被災地の人たちが泣きながら喜んでいる姿が見られたこと。夢をかなえてくれてありがとう。♪ いつでも夢を~ いつでも夢を~♪
楽天と、フライング ゲットしたれれボンにワンパンチ  

                にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆっこ)
2013-09-27 09:07:32
楽天イーグルス、優勝おめでとうございま~す♪
東北の皆様にとって、明るいニュースですよね。
全然、関係ないワタスでも、感動してしまいましたよ。
そして、楽天ショッピングで、ウホウホとネットショッピング♪
れれボン、まさかのダークホースならぬ、ダークドッグでしたねぇ。まぁ、3犬、無事に食べれて良かったです。
きっと、学習したのですね。
返信する
Unknown (アニーママ)
2013-09-27 09:18:35
隊長、楽天イーグルス優勝おめでとうございます。
良かったですね!
NHKのニュース見ていると本当皆さんうれしそう。
CSも優勝して日本シリーズに出れることをブラジルの名古屋から祈ってます!
実をいうと、私、中日ドラゴンズのファンです。。。
今年は撃沈~しました。

れれちゃん、やりましたね~。
「倍返し」ではなく「れれ返し」ですね。
いつもやられっぱなしだったからですかね。
お皿なめにはれれちゃんも参加。
お互いにお互いのお皿なめても3犬とも怒りませんね。偉い!

明日で、「あまちゃん」終わりますね。
隊長、「あまちゃんロス」にならないでくださいね。
返信する
Unknown (テンママ)
2013-09-27 11:45:05
楽天イーグルス優勝おめでとう!
ひたむきに全員で試合に向かうところがいいですよね。
これからも楽しみです。

れれボンやりますね~。
いつになく素早い動き。
この若林会のヨーイドン風ケーキ争奪戦に
何回も体験いていくうちに習得したんでしょうね。
フライング気味が一等賞を取れる秘訣って。

返信する
壁]^ (●●)-)=☆ブッフーン♪ (50の恵)
2013-09-27 11:50:51
楽天イーグルス!ばんざい!!
9年前・・・近鉄バファローズとオリックスの涙地元で見て・・タイガースの次に応援してたんですよ~壁|m`)ムフッ
今年のタイガースは・・CSの資格ないじゃん!ってイラッってたので・・
絶対日本一なって欲しいです!
マー君がウチのこと同い年だなんて信じられないわ!!
ダルの時も・・そう思ったけど。
フライングでゲット!出来る れれボンも・・まだまだ大丈夫だよね~~
返信する
ななれれカフェあれば笑いが来る (ラブの大福)
2013-09-27 13:49:12
待ってました!オイシ+タノシ若林会♪それにしても、あのスマートぼんさんが、なすて?
まさかのボンさん!勇気を出してやっちまいましたねヽ(^.^; 
たまにはイイべ♪いつも涙を呑んでいたんだモノ。れれボンだって…犬…だモノ…んだ!んだ!んだ!

野球絶対無理音感なズブンですが、東北楽天だけは、影武者応援してたから、リーグ優勝いがった~おめでとう!!マー君、ずーっと楽天に居てヨネ♪ 
再び会う為の約束もせず、ここも北なのに、さらに北へ行かないで、メジャーにも行かないで!いつまでも東北に居てケロ~(*^_^*)

あまちゃん、明日で終わる気ぃしね~(>_< ) ズブン、あまちゃん燃え尽き症候群になりそうだ~
返信する
Unknown (かのんママ)
2013-09-28 14:33:02
隊長やりましたね!
楽天優勝!
地元の友達もみな大興奮~
震災の影響で、チームが点々とホームグラウンドで練習が出来ないのに、震災にあわれた方々を励ましに行っていた姿に涙です。
次は、日本一になれるといいですね~

隊長!
オリンピックもあるんだから、それまで何とか頑張りましょうね~
返信する
Unknown (ウェリナママ)
2013-09-29 08:19:16
楽天、優勝にあやかって(笑)
楽天市場で買い物しちゃってました~
セールにも行っちゃいました!!

れれボンのフライングゲットは見事でした。
まだまだウェリナには負けねーぞ!って。
いや、食べられてたまるかぁ~かな。
そんなれれぼんが見る事が出来てちょっと
嬉しかったりするウェリナママです。

今回も美味しい「にんじんハウス、秋限定ランチ」
ごちそうさまでした~
返信する
Unknown (Ririko)
2013-09-29 22:46:07
れれボン、半沢の倍返し並みですね!
いつも美味しそうなものが並ぶおしゃれな若林会を田舎のおばちゃんとしては憧れの眼差しで見ています。

楽天イーグルスの優勝よかったですよね~。
私も特にファンでもなく、Kスタになってから行ったこともないですし、野球自体をテレビで見なくなってしまったのですが、やっぱり嬉しかったです。仮設住宅などで涙を流して喜んでいる方たちを見て胸がいっぱいになりました。

優勝セールに今のところ関係ない状態の私ですが、夫が車の修理代を77%引きにしてくれないかなとアホなことを申しております(^_^;)
返信する
(^^ゞ (77-00隊長)
2013-10-01 23:44:26
ゆっこさん
はい!ありがとうございます。震災以来、久々に市民みんなが喜べる明るいニュースで、ほんと嬉しいです。
来季はもうマー君はここにはいないと思うので、優勝できるのは今年しかなかったんです。

こちらはまさかの番狂わせ、ダークドッグのれれボンでした。


アニーママさん
はい!ありがとうございます!アニーママさんのおっさる通り、リーグ優勝して、なんなら日本1になってくれたらもう言うことないですぅ~!
アニーママさんが中日ファンとは意外でした。
れれボンはイス取りゲームでは、ぶっちぎりのビリになると思うのですが、食べ物のこととなると ズルしても取りたいんだな~とおかしくなりました。
しかも取られまいと一口で食べるなんて日頃のれれボンではありえないことです(笑)
返信する
(^^ゞ (77-00隊長)
2013-10-05 23:47:42
テンママさん
はい!ありがとうございます!
CSのプレミアムチケットを娘がゲットしたというので、私も行く!と言ったところ、それだけは絶対にダメ。お願いだから疫病神で雨女は来ないで的なことを言われ、頭きましたが、確かに私が行くと勝ったためしがなく雨が降るので、言い返せないのが 悔しいですっ!


50の恵さん
そうなんですよッ!マー君は、ウチの娘と生年月日が一緒なので、私の子といっても過言ではないんです・・・・・甚だ過言だろっ(笑) 
マー君を見てると、容姿も態度も発言もベテランの域。娘と同い年っていうか、私と同じなんじゃNE?と思えるほど・・・・おいおい(笑)


ラブの大福さん
はい。ずぶん、朝あまちゃんを見ることが、絶対習慣になっていたので、今もその名残で、同じ時間同じチャンネルに合わせてしまいます。でも、ごちそうさまのかわいい女の子を見ても、確かにかわいいけど、でも能年ちゃんの方がかわいかったと思ってしまい、楽しみだったあさいちの受けも、今は空しく響きます(笑)


かのんママさん
そうなんですよ~。楽天の選手はみんな被災地支援をしてくれてましたよ~。嶋選手が言った 「 乗り越えましょう この時を。見せましょう。東北の底力を・・・ 」  でみんな涙し、あの時から2年。遂に今年、見せてもらいましたよ~!楽天の底力。
東京オリンピックをこの目で見るまで、ボケないように頑張りましょう!




返信する

コメントを投稿