ななれれカフェへようこそ!

   ~笑う七色レレ来たる~

誕生会&クリスマス会

2016-12-14 21:43:21 | 動画
けーちを食べた後は、

七色ワンマンショー 
                  バカが移りたくない2犬は、傍観。 


お祝い事の後に、きまって酔っぱらったおんちゃんが出てきて踊る的なアレ。恒例の皿踊り。

酔っぱらってもない七色が、皿を咥えて駆け抜けるだけの、芸でも何でもないアレ。

おやつのおかわりをくれないと、いたずらするぞ的なアレ。


ってことで、ラフランスが余っていたので、おやつのおかわり。



1つのお皿で、1個ずつ、召し上がれ。

仲良く1つずつ・・・・と思いきや、



七色が皿に顔を下げた時には、もう梨は なし。

ウェリナが、1個 口の中に入れつつ、1個を床に落とし、時間差で食べるという高度なテクニックを使い、2個共ゲット。

すげ~な。おい。


気を取り直して、もう1度。



またも、ウェリナ、高度なテクニックで2個共ゲット。

2連敗の七色、作戦を考える。

その作戦とは・・・・・



 「 私はここにいません作戦だっちゃ 」   ウェリナ 「 訳 分かんないの 」


私はここにいません。食べたりしません的にやる気なさを演出し、ウェリナを油断させる作戦。

そんなバカげた作戦が、まさかの奇跡を呼ぶから世の中って、わからない。


その様子はこちらで。





さて、ここで1つの疑問が。

ラフランスを食べているのは2犬。

あのラフランス大好きな、食いしん坊れれ爺は、いづこへ? なぜに参加しないの?


 「 ななタン、嫌な予感がするっちゃ 」

                         ウェリナ 「 棄権なんて ありえないの 」



参加しなかったのには、れれボンなりの深い理由があった。・・・・あったのか? 

それは・・・・・



れれ 「 おらが ウンPをもらしたことは お願いだから先生には言わないでけろ 」


あ~らら、こ~らら~、先生に言ってやろ~。 先生!大変です! れれちゃんがウンPをもらしました!

・・・・・で、先生って誰? 

( こんなこともあろうかと、早めにウンP袋を装着しておいたことで、ウンP外もれを未然に防げた。ちなにみおしっこもれは防げず、いつの間にか床に水たまりができていた。 )



そんな、ウンPたれおを、先生にチクったクラスの意地悪女子 七色が、こんなことをした。

それはこちらで、 






そんな色々あった、若林会誕生会あんどクリスマス会、そしてウンPたれお にワンパンチちょ。


                      にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへにほんブログ村



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タイソンママ)
2016-12-16 00:22:21
今日も楽しく拝読しました!やはり隊長の表現力、抜群です!!傍観するウェリナちゃん&れれちゃんの一枚目の写真&コメントから既に笑わせてもらいました。が!最高に面白かったのが・・・・・最後の動画、19秒目あたりから聞こえる心の声「あーあー」。飲み物飲んでたら吹き出す勢いでした!!!
返信する
Unknown (だいくん)
2016-12-16 12:32:35
ネコままさん、ウェリナままさん、お誕生日おめでとうございます。
ななタンの祝いの舞でグッとお祝いムード最高潮。

隊長、お料理、写真、ビデオ お疲れ様でした。
ななタンにもてあそばれたフリをしてるれれボンもお元気で何よりです。
返信する
('◇')ゞ (77-00隊長)
2016-12-18 23:12:41
タイソンママさん
は~い!ありがとうございます!
動画を撮っていると、ついつい自分の声が入ることを忘れてしまいます。後で聞いてびっくり! 「 あーあー。」 も言った記憶がないズブンでスタ(笑)


だいくんさん
は~い!こちらこそありがとうございました!
だいくんさんから頂いたお皿は早速、デザートに使わせてもらいました。七色が咥えて踊った皿は、ご覧のように以前に頂いた物です。お陰様で、かわいいお皿が、踊りに花を添えてくれました(笑)
返信する

コメントを投稿