ブナの中庭で

ようこそブナの中庭へ!大好きな登山や山スキー、環境問題や自然のことなどいろいろ綴っています。

福井・黒岩の整備

2021年10月31日 | クライミング
山岳会のホームゲレンデを整備、会の仲間4名と。

***
本日は福井・黒岩へ、草刈&フィックスロープ設置にいってきました。
参加してくださった4名のみなさま、お疲れさまでした。

みんなで頑張りました。
新人会員のJさん、凄い意気込みで整備。
同じく新人会員でニュージーランド出身のPさんはフィックスロープを設置。


整備の後、登りました。本日は良いコンディション。
Tさん、10bサクサクと。さすがセブンサミッターです!


私はへなちょこクライマー、今回も迷いながらのリード。


Eコーチ、攻めています。


黒岩、いいゲレンデです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。