ブナの中庭で

ようこそブナの中庭へ!大好きな登山や山スキー、環境問題や自然のことなどいろいろ綴っています。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Nekton)
2021-12-29 10:24:59
甑島はどうでしたか。
長目の浜とか珍しい地形が有ります。
上甑の町も陸繋島ですね。
甑大明神の横の橋につながる道路の護岸は私の設計です。
中甑と下甑も橋でつながり列島は一体化しましたが、本土からは遠いですね。
返信する
Nektonさんへ (Repu)
2022-01-03 13:55:37
甑島三島を北から南へ、素晴らしいサイクリングでした。串木野起点に楽しめるルート、今後人気が高まることでしょう。
甑大明神の横の橋につながる道路の護岸、あそこだって分かりますよ~。大明神の向かいにあるスーパー(商店?)で買い物もしたから。
コメントありがとうございました!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。