縁側で遊ぼう

柴犬、権兵衛とラナママのノホホンお気楽日記です。
2020年5月ママは天国に逝きました。

夏至だけど

2023年06月21日 | 柴犬
今日は夏至、昼間が1年で1番長い日らしいけど曇りで時々雨が降ったから「アレッ?」って感じ 

梅雨の中休みで晴天が続いてたけど、今日からまた雨が続きそう 



綺麗に咲いてた紫陽花も、来年も沢山咲くように剪定をしました。

切り取った花が可哀想なので、ドライフラワーにならないか? お父さんがガレージに吊るしてみました 

 

雨に当たって失敗すると悲しいので、和室の縁側にも吊るしました。お父さんやる気十分だネ 

水槽にはメダカじゃなくて、繁殖用のミナミヌマエビが入ってます。売っているお店によって寿命が違うので試行錯誤してるようです 

沢山増えたらビオトープに入れて、お掃除してもらう予定。 増えるかな? 



リビングのベッドが夏仕様になったけど、チョット小さくない? 寝ようとしたらはみ出してしまったヨ 

安眠出来るようにお願いします 




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風、線状降水帯、多すぎない? | トップ | 突然の雷 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

柴犬」カテゴリの最新記事