縁側で遊ぼう

柴犬、権兵衛とラナママのノホホンお気楽日記です。
2020年5月ママは天国に逝きました。

今年もありがとうございました

2023年12月31日 | 柴犬
2023年も今日で終わり、1年間ご訪問ありがとうございました   

凄く暑い日が多かったけど、ボクは頑張った  と自分で自分を褒めてます 

目が覚めた時に今いる場所がチョット分からない時があるけど、大丈夫  のはず 

写真はクリスマスにお母さんが作ったアップルパイです。りんごを煮る時にラム酒を使ったのでボクはりんごの皮とチョッピリのりんご食べたョ 



昨日の朝、不穏な空気を感じたので突然目覚めてしまった 

アレヨアレヨと言う間に車に乗せられて、いつもの動物病院に併設されてるセルシャンプーに 



嫌だヨ~  シャンプーは大嫌い  なのに、ゴシゴシ洗われた  目に入るヨ~ ブルンブルン 



シャンプーの後は大きなドライヤーでブンブン乾燥されて、すんごく疲れたヨ 

帰ってお芋スティック貰ったし、フワフワになったし「マッいいか 



新しい服で新年を迎える準備のはずが、チョット窮屈なんだけど  ボクの体型が微妙で合うのが中々無いんだ 

中型犬用では小さいし、大型犬用では大き過ぎる。やっぱり手作りしか無いのかも? お母さん頑張って 

来年も元気で会えますように、良いお年をお迎え下さい     


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メッチャ寒くなったね | トップ | 1月も終わりだけどコトヨロ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

柴犬」カテゴリの最新記事