縁側で遊ぼう

柴犬、権兵衛とラナママのノホホンお気楽日記です。
2020年5月ママは天国に逝きました。

もう冬だネ

2021年11月27日 | 柴犬
今日は突然雨が降ったり止んだり、凄い風が吹いたり変なお天気だった 

いつもの公園もすっかり葉っぱが枯れて、晩秋って言うのかな? 最低気温も10度を下回る日もあるヨ 



メダカも寒くなると下の方に沈んで、餌もあまり食べなくなってきた。 晴天の昼間だけ見える所に上がってくるヨ 

睡蓮鉢に入れていたオロチが寒さで弱ると困るので、バケツに入れ替え南側のデッキの上に置いて防寒用のシートも巻きました 

チョット過保護っぽいけど、用心、用心 

ボクの住んでる地域は企業の研究所が多く、道が広くて真っ直ぐな大通りがあります。



メタセコイヤが道の真ん中と両端にあって、チョット映画に出てきそうな雰囲気  って自己満足かな? 

この道をボクが通るのは病院に行く時だヨ  アッ もう直ぐ耳の治療の日ダー 
  


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ただいま~ | トップ | お散歩日和り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

柴犬」カテゴリの最新記事