リペイルの庭

株式会社リペイルのブログです。
仕事の内容に関係有る無し関わらず、日々の出来事を綴っていきます。

光風の里 ビストロ ボン・グー

2017-12-27 17:16:43 | 食べ歩き
楽しみにしていたクリスマスも過ぎて、

今年も残すところあとわずかですね・・・

そんな師走の忙しいさなか、射水市串田にある、

隠れ家レストラン、「光風の里 ビストロ ボン・グー」で、

ランチを頂いてきました。

元々は、井波のショッピングセンターの中にあったお店です。

あの場所では、ボン・グーの良さは、内に閉じ込められていましたが、

この場所に移ったら、いろんな良さが花開いた感じに思えました。



有名な櫛田神社の裏手を入っていくと、

外観は、全くの昔ながら古民家~

でも中に入ると、モダンででも懐かしい空間が広がっていました。

 

入口にある欄間は、富山らしい意匠だし、

テーブルには、扉を加工した天板が~これまた素敵!!

そしてお任せランチを頂きます。

   

前菜は、キッシュとイカのマリネの盛り合わせ、メインは豚ヒレ肉のマスタードソース



焼きたてのパンがまた美味しいのです。

デザートはブリュレ~もともとパティシエのシェフですから、

見た目も美味しそうだし、本当に幸せなお味です。

ごちそうさまでした。

機会があれば、是非一度どうぞ。

お正月はお休みとのことでした。

ただ、なかなか予約が取れないらしいですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿