reotomacha

ケロケロにっき

お誕生日ぃ~

2008-06-13 | 作品&お知らせ&イベント
お友達のお誕生日なんです
今日じゃないんですが・・・休みになっちゃうので勝手に今日にしました

  

このお店の(日本生命のお姉さんに教えてもらったのぉ~)
お姉さんのお薦めは、シフォンケーキだったから
イチゴのシフォンケーキとモンブランに決まりました
(ちゃんとお誕生日の人に決めてもらいましたよぉ~

ちゃんとも用意してありますわぁ~
気に入ってもらえるといいのですが
  

今回は、九州に行ったときにこっそり購入してました
早く渡したくってx2 ずっとガマンx2でした。
「エコバック」と「お香」と「おしゃれなガーゼタオル」にしてみました
自分のもちゃんと・・・うふふっ

お誕生日おめでとうございます
(海老一染之助・染太郎風でお願いします


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感激!! (ちまき)
2008-06-16 12:34:42
ヒデキ?!感激!!(寒い・・)でした

プレゼント~とっても嬉かったですぅ
私の好きなものばかり~
大切に使わせていただきま~す
そして~まで~いただいちゃいました。美味しかった~

ありがとうございました~




返信する
ちまきさま (reo)
2008-06-16 16:17:29
あの・・・
ケーキ屋にあったアイス気になります

気に入ってもらえてよかったわぁ

返信する