reotomacha

ケロケロにっき

熊川哲也「白鳥の湖」

2008-06-24 | コンサート&映画&演劇など


一度見てみたかったクラッシックバレー
なんと熊川哲也のチケットが手に入ったのらぁ~
しかもぉ「白鳥の湖」 (どんな感じなんだろう
「白鳥の湖」って・・・お笑い(タモリなど・・)とかでしか見たこと無いから
超~楽しみぃ

始まって次々と人が出てくる誰だろう?

あっ!
熊川哲也だぁ~
の瞬間
近くの人みんな「オペラグラス」で一斉にみてました。
(白鳥の湖だけに野鳥の会のような感じに見えたにぃ~)

すご~く
かっこよかったぁ~
白タイツも似合ってましたわぁ~ ジャンプも高くてでした。

クラッシックバレー初心者でも 十分楽しめました
終わった後も何回も出てきてくれて うれしいっ

今度は、何見ようかしら


最新の画像もっと見る