reotomacha

ケロケロにっき

姫街道アートギャラリー

2010-04-06 | 作品&お知らせ&イベント


たくさんのお客様やお友達が来てくれました

「ありがとうございました

  
ちょこっとかばん完売しました

 
今年も大盛り上がりで楽しかったです
 

今年も「姫様コロッケ」も食べれたし

  
びぃくんに遊んでもらったし

2日間ともだったのでよかったです
姫様道中の伝説は、無くなったかも

みなさぁ~ん ありがとう また~来年お楽しみに


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スライム9%)
2010-04-08 18:46:37
先日はありがとうございましたぁ♪
早速ポーチ使わせていただいてまっす!!
また、来年お邪魔しま~~す。

あっ、日曜日、ちょっとだけ降ったんですのよ…。
姫様が『関所』へむかうちょっと前に(苦笑)
でも、ほんのちょっとだけだったから。
よかったぁぁぁぁ。

返信する
スライム9%さま (まちゃ)
2010-04-09 15:10:18
ありがとうございまぁ~す

えっ!
降ったの
ひどく降ると・・・
私達のせ~になっちゃうとこでしたねぇ

実は・・・
殿方のコロコロポーチ私も狙ってましたのぉ

また、お知らせしますねぇ~
返信する