reotomacha

ケロケロにっき

ジャパンレプタイルズショー2010

2010-08-13 | 作品&お知らせ&イベント
8月8日 



誘われてぇ~
行ってきちゃいました 

見たことないものが・・・

      

    

  

  

  

いろいろな種類が・・・ すごかった

  
会場に連れてきてる人もいました


    

  

お友達がゲットしたのです
私は、見てるだけぇ~



帰りに、浜名湖サービスエリアで 復活した小林のカキ氷 食べてきちゃった

  

おいしかった


誘ってくれてありがとう


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄かったね! (まさっち)
2010-08-14 14:52:20
沢山写真とってたんだね~

かなりマニアックなイベントだったけど、

楽しかったね

購入したヒョウモントカゲモドキ....かわいい

また、お付き合い下さいませ~
返信する
まさっちさま (まちゃ)
2010-08-15 21:21:58
そうなんです!
たくさん写真撮れたでしょう~
お友達に撮ってもらったほうが多いんです

かなりマニアックで楽しかったです

ハンバーグ食べたんですね
早めに連絡ください
いいとこ見つけときまっせぇ

また、誘ってくださいねぇ~

トカゲちゃんのブログ楽しみにしてますよぉ~
返信する