reotomacha

ケロケロにっき

遊びに行ってました①

2008-07-29 | ぶらり旅
会社からもらった旅行券で・・・
「ディズニーシー」

久しぶりにキターーーっ!
 
・・・と言う事でポップコーンワゴンに確認


チョコレート味といちご味を食べてみました

乗り物は・・・
ハードなのは、無理なので楽しめる乗り物にしました
待つ時間だけでも 暑さでクラクラして倒れそう・・・ かなり危険な日でした
冷たいものばかり飲んだり食べてました
    

   ゴマのチュロスも・・・忘れずに
 ドナルドのショーを見ながら昼食タイム

   
ミニーちゃんやカルガモさんにも会うことができました
  夜のショーが中止になり  
 お買い物してホテルに・・・

ディズニーシーでは、かなりゆっくりしちゃいました


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁぁぁぁぁぁ~~ (スライム9%)
2008-07-30 16:45:18
いきた~~い
前回行った時は、風呼んじゃって、ゴンドラ乗れず、水上パレードも、花火も中止
今度こそはっっっっ。
あれっ??
でも「夜のショー中止」って書いてある……。
お天気良さそうなのに。

夏バテで食欲ないのに、チュロス無性に食べたくなってきちゃいましたっっ。
恐るべし、ディズニーのパワー
返信する
スライム9%さま (reo)
2008-07-31 09:57:29
今回はだったんですが・・・
システム調整の為中止だそうです
そんなこともあるんですねぇ~

季節で色んな味のチュロスやポップコーンがある場合があるので チェックですよねん

何回行っても楽しめちゃう~
恐るべし、ディズニーパワーですなぁ・・・
返信する