reotomacha

ケロケロにっき

及川光博ワンマンショーツアー2010 FINAL 「美しき世界。」

2010-06-04 | コンサート&映画&演劇など
5月29日 



行って来ちゃいました

今回は、最後なんで自分でポンポン作って行きましたよぉ

今回のツアー3回も行ったけど・・・
あきない! 超~楽しかったし ミッチーカッコよかった

踊り覚えなくっちゃ 結構 難しいかった



コンサートまで時間があったので・・・

代官山に遊びに

久しぶりの 代官山 ぐるぐるとお買い物
美容院のお姉さんに教えてもらったお店に行ってきました
行列で有名なお店なんですって

      



カフェオーレボール デカっ

美味しかったぁ~ ちょっと残しちゃったけど・・・ほぼ完食

いっぱいかわいいお店見つけちゃった
代官山新発見 今度ゆっくり来たいなぁ~


夜ご飯は・・・

 

ここの塩ラーメン美味しいの~ お気に入りです

次の日 朝早いので・・・ 


最新の画像もっと見る