reotomacha

ケロケロにっき

ap bank fes09

2009-07-20 | つぶやき・・・
  

もう野外ライブは行くのやめようと心に・・・ と思ったのですが・・・行ってきちゃいました

だったので暑さにやられなくてよかったよぉ~
行ったメンバーだと確立が高いっ
もしかすると・・・ゲリラになるかと 心配でしたがのままでよかったぁ~
お菓子やジュース持って遠足気分

  
お食事処も人人人
場所取りの人とご飯買う人とで大変でした
お昼は~カレーにしました。ナンが・・・
カレーの上にのってるのがちょっと気になります(ひたっているのは苦手なんです
でも美味しかった

2009.07.18(土)  <Bank Band with Great Artists> 
大塚愛、甲斐よしひろ、GAKU-MC、トータス松本、中村中、福原美穂、ポルノグラフィティ、My Little Lover 、Mr.Children

お目当ては・・・ポルノグラフィティなんですが
甲斐よしひろ、トータス松本も見れて、超~良かった
「HERO」聞けて最高ぅ~

でも・・・
うっすら小麦色になっちゃいました
野外は、日焼け対策しなくっちゃです

最新の画像もっと見る