reotomacha

ケロケロにっき

美術館

2010-04-13 | ぶらり旅
行ってきました





草間彌生さんの展示を見に行ってきちゃいました
水玉の世界素敵でした かわいかったぁ~


このジュース展示なのぉ~ 買えるといいのにぃ~


かわいくてぇ~素敵過ぎる

いい勉強になりました


松本市内をぶらぶらと・・・
ランチは栗おこわおいしかった


帰りに ちょっとだけ アウトレットに寄ってきました
ご飯食べただけになっちゃった
雨も降ってきたし 閉店のアナウンスも 

もきれいでよかったぁ~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルマン)
2010-04-14 10:05:54
松本ね~

いいな~

水玉オブジェもおもしろいね

県外は・・・今では、とても日帰りで行ける距離ではないよ

一昨年の駒ヶ根で改めて歳を感じたよ


そうそうコトコト市4月25日だよん
返信する
ルマンさま (まちゃ)
2010-04-14 11:12:15
かわいいでしょぉ~
この作家さんすごく素敵なんですよぉ~

そぉーねぇー昔は・・・
パワフルだったよねぇ~
今回は、日帰りだったんだけど
のんびり旅行もいいなぁ~

コトコト市行くぅ?
行く予定だよん
返信する