reotomacha

ケロケロにっき

丸の内を探検♪

2009-12-22 | ぶらり旅
土曜日

や地震で不安な日でございます


今日の富士山綺麗です
新幹線のアナウンスでも言っておりました 
「今日の富士山は、きれいです」(初めて聞いたよぉ~)

丸の内は、色んなブランドのお店がいっぱい
知ってるブランドや見た事のないブランドがいっぱいあって大変でした

ちょっとした路地で・・・行列が並んで見ました


何でしょうこのお店
ちょっとずつ前に行くと見えてきました
フランスのバターのお店らしいです
「エシレ」

とりあえず中に入って購入ぅ~


お店に着いたときには・・・
「マドレーヌ」と「フィナンシェ」しか売ってませんでした
朝10時に1回クロワッサンなど売るらしいです


ちょっと遅めのランチ


銀座のビルの中にあったおしゃれな韓国料理のお店にしました。
「キムチチャーハン」と「スンドゥブ・チゲ」にしました。
おいしいけど・・・熱くて食べられない でも急いで食べちゃって~

次に移動です


最新の画像もっと見る