reotomacha

ケロケロにっき

ピアノの発表会♪

2009-07-25 | コンサート&映画&演劇など
土曜日に
こっそり見に行ってきちゃいました



他の音楽教室の発表会ってなかなか見に行く機会が無かったんです

見てたら・・・
昔~、昔~自分の発表会の時のこと思い出しちゃいました
懐かしかったぁ~

『TAKE FIVE』ってどんな曲
たのしみぃ~
聞いてみたら知ってるぅ~この曲の題名だったのねぇ~
勉強になりました。
みんな上手でビックリしちゃった

他の子の曲も聞いてて、どれも懐かしい曲でした。

それにしても、発表会の期間が長いのにはました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございまするぅ~ (スライム9%)
2009-07-27 18:04:31
見に来ていただいてたなんて…。
ありがとうございまするぅ(感涙)

もう、3ヶ月の間こればっかり(苦笑)
家の中も車の中もエンドレスで流れてました(笑)
みんな同じように必死なんだろうなぁ~って思いながら聞いてました。

ここの系列のお教室が順番に行って行くので、毎日2部から3部あって、期間も長いんですぅ。
先生もこの期間はと~ってもお忙しそうですわ。
返信する
スライム9%さま (reo)
2009-07-28 11:20:53
去年も行こうと思ったんですが・・・
用事が入ってしまい行けなかったので
今年こそはと

みんなかわいい
すごく~懐かしいくって、タミィちゃんの出番の時
何故か、緊張しちゃいました

また、楽しみにしています。
こちらこそ~
いい音楽聴かせてもらってありがとうございました
返信する