にゃんとの生活

スコティッシュフォールドのレオ♂とラグドールのクリン♂ そして虹の橋にいるラグ♂気ままなにゃんずの観察日記♪

クローン誕生?

2007年05月20日 | レオ
しましま猫が2匹いたら、こんなかんじなんだろうな~とカメラ向けてみたら意外と面白く撮れました(?)

実はこの時キャリーの中にはクリンが陣取ってます
もちろん先に入っていたのはレオっち

   その足なんだよ~カワイイじゃんか

レオにしてみれば寝床早く返せよ~っ・・・てとこでしょう

   一緒に入ってあげればいいのに。



今日もご訪問ありがとう!
ランキング参加中してます
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ ポチポチっとヨロシクです


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミータママ)
2007-05-20 03:56:12
 レオ君 いじけてたんでしょ~か 
中に入れないなら 上でも いっかぁってとこかな 
足上げポーズ ホント! カワイ~じゃんかッ 
○○が・・・ 
返信する
Unknown (barai)
2007-05-20 23:53:48
面白い撮り方ですねぇ
(*゜ー゜*)(*。_。*)(*゜-゜*)(*。_。*)ウンウン、レオっちの足が最高ですね
レオっち、キャリーより大きそうに感じるのは・・・私だけ
返信する
一瞬… (村長)
2007-05-21 21:57:39
鏡と分からず、レオ君にそっくり~ と思ってしまった。
すっごく面白い構図ですよ。
それにしても、レオ君、
キャリーの中でクリンちゃんと一緒に寝ればいいのに~
返信する
さわやかな一日 (みく)
2007-05-21 22:27:43
絵文字が突然増えたぞおおお!??

ミータママさん
完全にいじけてますよ~
上に乗るのは、待ちの姿勢なのでしょうか。

baraiさん
この撮り方よかったですか?
ほんとキャリーよりレオのほうが大きく見えますね。でもちゃんと入れますので大丈夫

村長さん
へへへだまされちゃいそうでした??
クリンは一緒に入りたくて仕方ないのに、レオったらいつまでこんななのでしょう・・・


返信する