にゃんとの生活

スコティッシュフォールドのレオ♂とラグドールのクリン♂ そして虹の橋にいるラグ♂気ままなにゃんずの観察日記♪

ごあいさつにゃ

2007年11月27日 | 2にゃん
え~と・・・・・みなさんご無沙汰してます

最近すっかり寒くなりましたね~ 風邪引いていませんか~?

レオクリちゃんたちはとてもとても元気です

私もぼちぼち元気です


寒くなりまちた・・・お外の監視もお布団の中からにゃの


毛皮着てても寒いのにゃ



先日インフルエンザの予防接種をうけました
中学生の時以来だから かれこれ20年以上ぶりです

ぼく最近こんなことおぼえたの
はしごを登る要領でスイスイッと・・・


さすがに注射の痛さはさほどでもなかったけれど
その日の夜は身体がだるくなって微熱でました


最後の一歩が・・うっ くるじい・・・  


しかも2日間くらい 注射したところが固くなって熱持ってました
こんなにワクチンに反応するとは思いませんでしたよ


    おっとととっ・・・・・



みなさんはもうインフルエンザ予防接種うけましたか?
うがいに手洗いきちんとしましょうね、水分補給も大切です


あ、カラスにゃん


え~ところで

本日の記事よりコメントを閉じさせていただきました

みなさんからの楽しいコメントにお返事できないことが
やはりどうしても心苦しくて・・・勝手にスミマセン

そしてしばらくの間、ランキングも不参加にしてみました
いつも応援してくださった皆様にはとても感謝しています

兄としては クリ坊の出来ないことするのは気持ちいいのにゃ
(レオっち、一人じゃ降りれないくせに・・・

だけど、今後も時間のあるときにはみなさまのブログに遊びに行って
コメントさせていただこうと思っていますので、どうぞ宜しくお願いしますね

もちろんレオクリの様子は時々気ままに更新したいとおもっていますので
思い出したら覗いてみてください

というわけで、、、 ひとことごあいさつでした


最新の画像もっと見る