にゃんとの生活

スコティッシュフォールドのレオ♂とラグドールのクリン♂ そして虹の橋にいるラグ♂気ままなにゃんずの観察日記♪

新しい食器

2007年05月24日 | 2にゃん
先日ちょこっと写真を載せた新しい食器
本当にお気に入りなので、懲りずにもう一回見せちゃいます

絵が見えるようにスタンドからはずして並べてみました。

一番左はお水用に大きめのサイズにしました。
これから夏だし、なんてったって水かき大王クリンがいますから・・・

 水かき大王クリンの動画は  こちら
クリンちゃん、びちょびちょのオテテのままウロウロすることがあって・・・
困ったものです

さて、気を取り直して(?)
お皿の中にも可愛い絵があるんです



レオとクリンにポーズとってもらって
ハイチーズ
 やっとうまく撮れましたが

こ~んなだったり
あ~んなだったり

2にゃん揃っては、なかなか難しいものです。

ご紹介の食器はネットショップ「わんにゃんザック」 で買えます

今日もご訪問ありがとう!
ランキング参加してます
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ ポチポチっとヨロシクです


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミータママ)
2007-05-24 12:42:14
 先日は ご紹介いただき ありがと~ございました 
早速 注文しましたよ~ 
送料を うかせる為 その分 またたびを 3つも 
半額に近い値段で ビックリです 
たくさん 買っちゃいました 
届いたら UPしますね~ 

お水用の器って ホント! おっきいんですねッ 
クリンちゃん 水浴び(?)出来ちゃいますね~ 
返信する
前の記事… (村長)
2007-05-24 23:09:29
のときには、スタンドが分かってなかったんですよ。
なるほど~、こうなっていたのか。
すっごくかわいい食器ですね。
もう家とは大違い
それにしても、クリンちゃんってこうやってお水を飲むのね~
わざわざお手手につけて、カキカキして、
お行儀がいいのか悪いのか分からないけど、
120%カワイイです
返信する
Unknown (keiko605)
2007-05-25 11:57:07
中まで可愛い絵があってホント素敵!
我が家と大違い。うちもオッシャレ~な器に変えようかしら・・
クリンちゃんの水かき仕草はアンズとそっくり。
可愛いんだけど、時々手をプルプル振ったりして回りがベショベショになるんで困るんですよね
返信する
雨でした (みく)
2007-05-26 02:48:05
朝からずっと雨の一日。明日はうって変わって夏日になるらしいね~

ミータママさん
たくさん買ったんですか~~~
ミータ君一人っ子だから、毎日お取替えするのかな?いいですね~
見せていただくの楽しみにしてますよ

村長さん
スタンドがなかなかの優れものです。しっかり固定されてこぼれることがないし、お水のほうはそのまま置いても重量がしっかりしているから頭突きしても倒れることはないです。
あ、レオっちはなぜか食器を頭で押してわざとこぼすオイタが好きだったので
クリンのカキカキは可愛いけど~困りもの~

keikoさん
アンズちゃんも水かきするんですね~
手をぷるぷる振られたときのベショベショは本当に困りますよね
クリンはいつもです・・・
かわいい食器、見ているだけで幸せですよ~keikoさんもぜひ!
返信する