にゃんとの生活

スコティッシュフォールドのレオ♂とラグドールのクリン♂ そして虹の橋にいるラグ♂気ままなにゃんずの観察日記♪

クリンの寝技

2007年09月07日 | 2にゃん
「猫ビーム 兄タンに向けて 発信中」
 「なんだかな イヤな視線を 感じるニャ」



   ムギュッ


ケリッ ケリッ



   「ホールドにゃ 兄タンどうだ 参ったか」


にゃろ~ はなせっ




「やいクリ坊 兄タン本気に なっちゃうぞ 遊びにしては 苦しかったにゃ」

 兄タン ごめんニャリ



すぐに本気モードになるレオさんと遊びの過ぎるクリンちゃん
  2人とももう少しずつ歩み寄るといいのになあ



いつもご訪問ありがとうございます
レオクリンにポチッとよろしく
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
ランキング参加してます


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Marty紅緒)
2007-09-07 18:13:51
男の子が二人いるとさぞにぎやかな事でしょう。
我が家は娘一人でもにぎやかです。
おろしたてのタオルをぼろぼろにされました。
レオ君のオレンジタオルを思い出しましたよ。
台風、みくさんの所は大丈夫だったんですね。よかった。
返信する
寝技 (チャッピー)
2007-09-07 21:11:10
とても楽しそうですね猫ビーム、とっても可愛いので僕もくらってみたいですクリンちゃん、悪気はなくても、ついやってしまうんですよね
返信する
Unknown (keiko605)
2007-09-07 21:15:13
クリンちゃんは遊びたい、相手にしてもらいたいだけなんだけどね~うちのアンズもそうなんですよ。
クリンちゃんにアンズを貸してあげたいもんです(笑)
返信する
猫ビ~ム♪ (hirocho)
2007-09-07 21:22:29
クリンちゃんの猫ビームすっごい笑える~ 微妙に目も赤く写っているような?(笑)
本気モードになっていくレオくんと、それを見て急に慌てるクリンちゃん、やっぱり笑えます。微笑ましい2にゃんですヨ~

那須の台風は深夜がいちばん酷く、久し振りに怖い思いをしましたが、朝方にはだいぶ良くなってました。
みくさんのところも大したことなかったようで良かった
返信する
Unknown (ミータママ)
2007-09-07 22:32:40
 クリンちゃんの猫ビーム発射時は
目が赤くなるのね ( ..)φメモメモ

昨夜の台風でも、ミータはベランダに出てばっかり
相当、興味があったらしく ず~っと外の様子を見ていたかったみたい
ミータママもそれに付き合い、夜更かし(?)で朝方4時過ぎまで
起きてましたよ… ホント! スゴイ風でした 
返信する
猫レスリング (紅太郎母)
2007-09-07 22:56:31
すご~い。クリンちゃん、本物のプロレスラーみたいにレオ君の首ホールドしてますね。猫パンチの他にこんな技があったなんてっ。本当はけんかとかない方がいいに決まってるんですけど、みくさん、もし他にも技があったら教えて下さいね。レオ君の背後で怪しく光る猫ビーム、クール!
レオ君に叱られてる顔、いつものかわいいクリンちゃんに戻ってる~「え、ごめん。レオ兄、今のはぼくじゃないんだ。何か乗り移ったみたいで」って言ってるみたい。
返信する
Unknown (みく)
2007-09-07 23:50:49
Marty紅緒さん
男の子2人兄弟はにぎやかです。はい。
Martyちゃんもタオルフェチなんですか?
うちのオレンジタオルもどうしたものでしょう・・・
愛着あって処分できませんよね。


チャッピーさん
クリンの猫ビームはレオっちにしか威力ないみたいです。見事にあか~くひかっているでしょ クリンはワンパク盛り!元気なのはとてもいいのだけれど、レオは大迷惑だよね


keikoさん
アンズちゃんとクリンちゃん、遊んだらすっごいことになりそう 飛んだり跳ねたり。クリンは身体が重いのでアンズちゃんのマネしたら、いろんなところからずり落ちそうですけどね


hirochoさん
ラグドールってフラッシュたくと、目が赤く光って写りませんか? 先代ラグちゃんも赤く光ったんです。

台風過ぎても那須は河川とかこれからも心配ですよね。気を抜かず、用心してくださいね。
日曜日楽しみですね~



ミータママさん
ミータ君、あの風の中ベランダにいたんですか ミータ君はたくましいですね!
それに付き合っちゃったミータママさん、寝不足はお肌に悪いので、今晩はゆっくり休んでくださいね。

紅太郎母さん
はいっ。見事なホールドでしょ~。しっかり首に腕が巻きついていて、私も笑っちゃいました
クリンはこの他に、「後ろ足すくい」「かみつき」「体当たり」「全体重乗せ」「突き落とし」「おしりクンクン」などいろんな技をもっていてレオっちを困らせているんです。
突然繰り出すので、シャッターチャンスを逃しちゃうんですよね~
返信する