にゃんとの生活

スコティッシュフォールドのレオ♂とラグドールのクリン♂ そして虹の橋にいるラグ♂気ままなにゃんずの観察日記♪

大きさ比べ

2008年01月07日 | 2にゃん
お正月はあっという間に過ぎ去りました・・・
今日から本格的に仕事開始だ~!という人、多いのでしょうね

「おはようにゃ」


先日夫の厄払い行ってきましたが・・・・・

その翌日に厄年夫は熱を出し
今日も会社を休んでいます

「兄タンもみなさんにご挨拶にゃ」 


熱は一晩で下がったものの、昨日から咳と喉の痛みでうなってます
声がうまく出ないんだって~


 「おはようございまにゃ」


「ソファで寝たら風邪引くよ」
「病院に行ったほうがいいよ」 とあれほど言ったのに・・・・・

・・・・自業自得です



        「ぼく大きくなりまちた」



「ね? 兄タン?」
 「・・・・・・・・」

さすがに今日は病院に行くことを決心したらしいのですが、

クリクリちゃんがお布団に潜って添い寝をしているから・・・という理由で

まだ起きてきません


「チビすけはどこまで大きくにゃるの?」

私は朝から家事をこなし、これからヨガでリフレッシュしてきます
病人を置いて? そうです わがままな病人は少し放っておくくらいで丁度いいのです(笑)


毎年同じこと思うのですが
「今年のお正月は太らないように気をつけよう・・・・」

でもね、    気付くと身体が重くなってます


 「ぼくにもわからにゃいの」

大きくなって「かわいい~っ」とか「もっと大きくなるんだよ~」 って言われるクリンが羨ましかったりして



そういえば今日は七草粥の日だったな~ 夜はおかゆとお野菜の煮物でも作りましょ
一応、ちゃんと主婦(妻?)しなくちゃね



最新の画像もっと見る