にゃんとの生活

スコティッシュフォールドのレオ♂とラグドールのクリン♂ そして虹の橋にいるラグ♂気ままなにゃんずの観察日記♪

開かずの?引出し

2006年05月10日 | 2にゃん
テレビボードの引出しを私が開けることはめったにありません。
なぜかって? だって夫の趣味の格闘技DVDと電化製品の取扱説明書しか入ってないから

だから、レオちゃんラグちゃんはこの引き出しが開くと、
とっても不思議そう

そーっとそーっと近づいて・・・・・



レオちゃんは一歩後ずさり
らぐちゃんは匂いの確認




 もしかして

 そ~よね 入るよね 





期待通り 入ってくれた


ラグちゃんでした

あの~後ろ足一本収まってませんけど


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
出ました! (ミータママ)
2006-05-11 11:49:22
お~っと、久々に見ました

レオちゃん お得意のポーズ



実家にいる、白のチンチラが「レオ君」なので

パッと見、似てるので

つい、ラグちゃんをレオと間違いそうになります

今更ですが、ラグちゃんの名前の由来おせ~てッ
返信する
名前の由来 (みく)
2006-05-11 17:42:56
ラグちゃんの名前の由来はね、申し訳ないほど簡単で・・・

ラグドールだからラグちゃんなの。

えへへ



二匹目の子をメインクーンにするかラグドールにするか迷っている時期に、なんとな~くメインクーンなら「メイ」、ラグドールなら「ラグ」って頭の中にこびりついちゃったのです~~~
返信する
ラグちゃん♪ (ふみちゃん)
2006-05-11 18:36:36
ラグちゃんって期待を裏切らないいい子ですね~ヾ(*´ェ`*)

引き出しの方がまたサイズといい開き具合といい

ラグちゃんを誘っているとしか思えない

自分で開けたりはしないのかな?



みくさん、素晴らしい作品ですね(↓)

集中力の必要なお仕事ですよね。

実際に見てみたいな~♪
返信する