にゃんとの生活

スコティッシュフォールドのレオ♂とラグドールのクリン♂ そして虹の橋にいるラグ♂気ままなにゃんずの観察日記♪

レオクリの不満

2007年11月08日 | 2にゃん
みなさま こんにちわ

  スミマセン  

このところ少々ばたばたしてまして更新が滞り気味です
なんだかね、、、気忙しいというのが一番あっているような状態です
だけど、これが一番ストレス溜まりますね

     

皆様からのコメントレスも出来ずに重ねてスミマセン
コメントは楽しく拝見させていただいてます
いつも温かく楽しいコメントをどうもありがとう

皆様のブログは読み逃げしちゃっている状態ですが
どうかしばしの間 お許しを~




レオクリは元気です
ばたばたしている私を不満げな目でみつめています・・・
かわいい 息子たち・・・ごめんよお・・・



(レオが背負っているのは 黒猫ピッチのデジカメケース)
  
ブログ友達のbaraiさんのお店で購入しましたcat's pad
長毛猫の4にゃんモデルがとてもかわいいです。
もちろん猫グッツも

先週末の昭和記念公園 銀杏並木
 少しずつ色付きはじめたところ


いっぽうこちらは早くもクリスマス
新宿高島屋の正面玄関  今年はテディベアのクリスマスツリー


あ~なんだか、不満たらたらな記事になってしまったかな


それでも、まだランキングに参加中

レオクリに応援の1ポチよろしくお願いします
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
今日も遊びに来てくれてありがとうございました





最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Marty紅緒)
2007-11-08 13:40:09
みくさん、忙しいときは更新は無理なさらないで。
レオクリ君、あいかわらず「もじょい」ですね。
私も実は今、仕事中。
お家で夕方、もう一度ゆっくり訪問しますね。
返信する
Unknown (はるるん)
2007-11-08 19:35:54
ブログ移転しました!
よろしくです☆
それと!はるるん→はるはるになりました次回のブログからは!!
おねがいします!!
http;//blog.goo.ne.jp/neko_22_1995/
です。
すいません何か㊤のURLが不正な書式なってできませんでした・・・
それか。にゃんこ日記で検索してみてください・・・
すいません時間がある時おねがいします。。。

返信する
Unknown (kaho)
2007-11-08 21:33:11
毎日お忙しいみたいですね
久しぶりにレオ君、クリンちゃんのかわいい姿を
見られて嬉しかったです
東京はもうクリスマスムードですね。テディベアのクリスマスツリーかわいぃ~。クリスマスのイルミネーションが点灯し始めるとなんだかウキウキしてきますが、年の瀬も近づくということで気ぜわしくなります。
返信する
Unknown (ぽんた)
2007-11-08 21:48:55
ぽんたも新しい仕事に慣れずに忙しい気がします。
レオちゃんとクリンちゃんは今日もかわいいwww
忙しいときは読み逃げでいいと思いますよ。
ぽんたは忙しいときとか疲れたときはPCすらひらかないんで、
後でまとめ読みしてます
みくさんは読んでるだけえらいです!
返信する
Unknown (hirocho)
2007-11-08 23:10:01
私も11月に入ってからはノンビリしてまぁーす(^-^)
10月は毎日更新っていうのを一度やってみたくて日々更新してましたけど(^m^)
クリンちゃんも、レオくんもみくさんが忙しいのちゃんと分ってくれてると思いますよ~♪ がんばれ~みくさん
返信する
Unknown (keiko605)
2007-11-08 23:26:11
これから年末にむかって、なんとなく気ぜわしいし忙しいし・・・お互い無理しないで・・ニャンズたちも見習ってマイペース!でね!
アンズは遊んであげないと、また実力行使をするかもしれないし・・・忙しいときもこれだけは気をつけてます(笑)
返信する
Unknown (まりりん)
2007-11-09 21:31:00
ハロウィンの翌日にはツリーが立っていて
今さらですがものすごーくびっくりしました

師走ももうすぐ
風邪大流行
ですので、十分気をつけてお過ごしくださいね!
返信する
Unknown (ramchan)
2007-11-10 18:27:27
今年も あと2ヶ月 何だか 忙しく成りますねっ!
風邪とかも流行ってますから 体調を崩さない様に注意して下さいね。

忙しい時は のんびりと ゆっくりが一番ですねっ!

可愛いレオ君とクリンちゃんに 会えて嬉しかったです。

返信する