にゃんとの生活

スコティッシュフォールドのレオ♂とラグドールのクリン♂ そして虹の橋にいるラグ♂気ままなにゃんずの観察日記♪

お昼寝レオちゃん

2007年12月12日 | レオ
今日は14時からアロマのレッスン
資格取得コースが本日より始まるのです~

資格取得コースとはいえ
生徒さんが楽しくなければいけないと思うんです

そのために歴史や香りにまつわる雑学のお勉強はかかせないと実感!
 ベットで昼寝のレオはなぜか夫側を占領


アンチエイジングや美容もろもろ
なんでもネットで調べることできて、便利で面白いものですね

レッスンの準備で少しばたばたしていた私ですが

 パカ~ッ


レオっちの気持ち良さそうなお昼寝姿を見つけたら
 すぴ~
カメラ向けずにはいられませんでした

そしてすぐに投稿 今日の私は勢いがあります(笑)

ちょっとね、、、
昨日嬉しいことあったんです その話はまた今度ということで。


にゃんこの寝姿はいつ見ても癒されます

レオっちのお腹に顔をうずめたい衝動を抑えつつ・・・
 肉球は黒豆さん
仕事に戻る私なのでした




コメント返信できる余裕がでるまで、もうしばらくの間コメント欄閉じさせていただきます

レオクリ見に来てくれて、とても嬉しいです
みなさま ありがとう~


最新の画像もっと見る