にゃんとの生活

スコティッシュフォールドのレオ♂とラグドールのクリン♂ そして虹の橋にいるラグ♂気ままなにゃんずの観察日記♪

まったり過ごす

2008年01月10日 | 2にゃん


「誕生日はいいでしゅね」



1月8日
クリンちゃん1歳のバースデーケーキは近くの小さなケーキ屋さんで買いました
もちろん人間用。
でもお店のおばさんがとても優しくてね、クリンの誕生日だと知ってネコ型のクッキーをサービスしてくれました


クッキーをトッピングしたら、猫ケーキに早変り(?)でしょう?
チョコプレートにレオクリの似顔絵描いたのはわたし・・・

・・・夫に笑われた  確かにへたっぴですけど。

   気にしない 気にしない



                「ね? 兄タンも楽しかったでしゅね?」
「・・・・・・」 


レオちゃんにもおすそ分けしました



レオクリはクリーム好だけど、あんまり欲しがりません
ほんのちょこっとなめると、口の中に残った味をひたすら楽しんでいます
「んぺっ、んぺっ」って・・・



「ぼく食べていいでしゅか?」


クリンちゃんたら、しつこいくらい匂いを確認してました


なんでもかんでも食べてしまうのも困りものだから
これくらい用心深いほうがいいね、クリンちゃん


「ぼくは海苔のほうが好き」
 「もっと食べとけばよかったにゃ・・・」


昨年の春に植えたレースラベンダーが猛暑を乗り切って秋から新芽を出し
そして、今満開を迎えています

レースラベンダーが夏越し出来たのは初めてです


すぴ~~~~っ
 「来月はぼくの誕生日でち。忘れにゃいでよ」


最新の画像もっと見る