にゃんとの生活

スコティッシュフォールドのレオ♂とラグドールのクリン♂ そして虹の橋にいるラグ♂気ままなにゃんずの観察日記♪

夢バトン

2006年06月21日 | アロマ
初めてバトンが回ってきました。
回してくれたのは私の大好きな猫ブログ「tsubuyaki」のふみちゃんです。

夢を語ることってなかなかないので、不思議と緊張しちゃいました。

つたない文ですが、お付き合いください


Q1. 小さい頃何になりたかった?

ピンクレディに憧れて、歌って踊れるアイドル歌手になりたかったな。

Q2.  Q1の夢は叶いましたか?

もちろん、残念ながら叶いません。
小学校のお楽しみ会で友人と振り付きで披露したのが精一杯でした。


Q3.  現在の夢は?

ずばり!! ハワイにお家を建てて住みたいな~

リビングの大きな窓の外には静かな青い海と白い砂浜。。。
心地よい風に吹かれながら、木陰で本を読んだりお昼寝したり。

毎朝早起きして海辺を散歩して、朝食は家の庭に育つフルーツを盛りだくさんで・・・
もちろん夫とレオちゃんラグちゃんも一緒にね。
あ~考えただけで幸せです


Q4. 宝くじで3億円当たったらどうしますか?熱く語って下さい。

まずは今住んでいるマンションのローンをぱ~っと完済して
ハワイに別荘を買う!

あまったお金はその後の生活費として少しずつ楽しみに使うかな。
意外と現実的です・・・はい


Q5. あなたにとって夢のような世界ってどんなものですか?

その世界に自分が行きたいかは別として、
叶姉妹の生活ってテレビで見聞きしたことを自分の頭の中で想像すると、夢の世界だわ~って思います。


Q6.  昨日見た夢は?

不思議とこのところ夢見ないんですよね~。

でもよく見る夢は、
受験前に全く勉強してなくて、それどころか志望校さえ決めてなくて、周りの友達に置いてけぼりになってすごく焦っている夢。
目覚めた時のほっとする気分を何度味わったことか。。。


Q7. 「この人に夢の話を聞きたい!!」と思う5人

私にはまだバトン回せるブログ仲間が少ないので、3人にしますね。

「平成徒然草」の K先生
「心のとびらを開けてみよう」の ゆりさん
「ある町のほのぼの-seikatsu」の あいさん

以上3名の方、どうぞよろしくお願い致します。
もちろん忙しかったり、面倒だったりしたら、遠慮なくパスしてくださいね。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミータママ)
2006-06-26 03:01:12
 ハワイですか~

ウチはパパがリタイアしたらタイに永住予定です

「夢バトン」の件、ごめんなさい

 夢については語れるんですが

それを投稿となると、チョッと抵抗があったもので… 

返信する
ミータママさんへ (みく)
2006-06-26 19:04:44
バトンの件は気にしないでくださいね。



ミータママさんはタイですか!!?

永住予定とは、かなり本気かな?いいな
返信する
了解~♪ (K先生)
2006-06-26 22:11:55
次の日の投稿を楽しみにしてくださいね

バトン

うれしいなぁ

返信する
K先生へ (みく)
2006-06-27 21:47:04
バトン受け取ってくれてありがとうございます



楽しみにしてますね~
返信する
夢バトン (あい)
2006-06-28 21:32:12
ちょっと忙しくってなかなかブログ、書き込み出来なくってごめんね
返信する
続き (あい)
2006-06-28 21:33:44
変なところで送信を押してしまいました(ゴメン)

夢バトン、あんまりうまくお返事できなかったけど

良かったらブログ覗いてみて下さい。

では、また遊びましょう
返信する