日記

難病SCDの主人の18年の在宅介護に終止符です。永眠した主人の思い出を胸にこれからも書きたいと思います
 

7月に・・・

2006-07-02 | Weblog
月日の流れは早いなぁ(^^:

前回の入浴の時にスタッフの人たちがまたいろいろなものを持ってきてくれた。
山形のこけしのおせんべい・・あまりにも可愛いので食べれない。
可愛いワンちゃんのライターも・・・これも使うの勿体無いから飾っておいた。
5本指の靴下にお菓子やお饅頭。美味しかった。(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

切ない事もある。そう様の声が殆ど出ない。
また手すりをコンコンが始まった。お目メも(*¨) ....ボー

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こけしのおせんべ (cho)
2006-07-10 22:24:33
こけしのおせんべの写真、撮っていないですか。見たいです(急ぎません、もしあったらいつまでも待ってます。遅いコメントで申し訳ない)。
返信する
ごめんなさ~~い(:: (まみ)
2006-07-31 09:41:08
コメント書いてあるの今、気づきました。

アジャ~~ホントすみませんでした。



コケシのおせんべいですね~

後でハリハリ行きますねww
返信する